ウィンナー卒業宣言が出た、さーて、困った、困ったわぁ~・・・ブログ記事のこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

夜にブログを書くと、

つい、告白してしまう(笑)

100%現実、リアルブログでも、

他人が聞いて、イヤな気持ちになる事、

深刻過ぎる事や、アウトの話、

人間の尊厳・・大げさ(笑)に関することは、

書かないことにしている、

他人も自分も気分悪いのは、ちょっとね・・・、と思っているのだけど、

昨日は、ついね、ポロリと(笑

いつもの事ですが(´Д` )

まあ、いろんな時が、

スミマセン。

 

 

とうとう、娘が宣言した。

脱、ウィンナー、

ウィンナー卒業宣言だ。

 

困った。

弁当のオカズとして、

その空間を埋めてくれる、主要トウジョウキャラとして、

毎日、参加してくれていたのに・・・。

 

 

私の母が嫌いなので、

当然、私も、好きじゃない。

大嫌い、というわけじゃないけどね。

 

ところが、我が家の娘は、

ウィンナー大好きで、

添加物、その他心配なこともあったが、

そんなに毎日、山ほど食べるわけじゃないので、

健康被害、までには影響はないので、

スルーしていたのだけど、

 

「今後、一切、食べませんから」

「もう、買わないで」

つい、好きなので、あると、食べてしまうらしい(笑)

 

困った、

困った、

朝、5時に台所に立って、

頭を抱えている(笑)

ウィンナー・・・・アカンのかぁ・・・・

 

まえの夜から、ちょっと、準備しとかなきゃね。

作り置きも、しっかり、作ろう。

と、思います。

これから、朝も寒くなる、

あたたき、心も身体も温まる、食事、

大事だな・・・と今頃、再認識している、母です(笑)

 

 

昨日の子弁当。

 

 

 

昨日の母弁当です。
具だくさん味噌汁、持参。
スパサラダは、コンビニで調達です^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道