今夜は、定番、100グラムづつ焼肉~・・・大失敗、大雨にやられて部屋は水たまり状態

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

一昨日、残業したうえ、

帰りに自営の用事で寄り道、

ダブルは厳しいな、

感激のつけ麺、娘が作ってくれていたので、

楽チンでしたが、体力がね、

ついて行きませぬ(・_・;)

 

それで、昨日の晩御飯は、

ただ、焼くだけの、焼肉にしました、

そう、いつもの、100gづつ買うヤツです(笑)

 

お金があれば、こういう楽がもっと、できるのだろうなぁ~

そんな事を考えながら、肉屋に並び、

切り落としだけ大目に買って、帰りました。

でも、いいじゃないか、焼肉、出来るんだから(笑)

 

 

不仲な夫は不在、
よかったね、
また、「豪華だね」「お金もちなんだな」
そんなイヤミを言われなくて済む。

 

 

大事に食べたいので(笑)
「ゆっくり、焼こう」
「ゆっくり、食べよう」と^^
でも、まあ、焼肉だから・・・(笑)

 

 

油が跳ねるので、
「そうそう、この間、弁当袋にはいってたよ」
「お手拭、病院の?」
「これで拭こう」

 

「いいけど、ソレ、お尻拭いたりしてるよ」
「亡くなった人のも・・・」

 

えっ・・・・・・(;一_一)・・・・
食欲、なくなってしもた・・・・

でも、たまの焼肉、いただきましたが(笑)

 

 

昨日の子弁当、
ピカタにしました。

 

朝風景、
弁当とおなじです^^

 

 

母弁当。

 

昨日は、大失敗でした。

あんなに、雨降るって、天気予報で言ってたっけ?

二階、自室は、

「涼しそうだから、エアコンは止めとこ」

「また、電気代がどうのこうのと、イヤミ言われてもね・・・」

 

それで、北側と南側、全開にし、

鳥のゲージに向けて、扇風機まで回し、仕事へ。

そして、あの大雨・・・・部屋は洪水だな・・・(・_・;)

マズイわ・・・家に居るのは、夫だけ・・・・・。

 

 

意を決して、休憩時間に電話、

窓を閉めてもらおう、

ところが、スルーされました。

着信ぐらいは分かると思う。

最近、スマホに機種変してたなぁ・・・・

だけど、わかるだろ、着信は・・・

 

部屋の中は、水たまり状態でした。

階段の窓まで開けていたので、階段も(゜o゜)

それより、一番気になるのは、寒い。

扇風機に窓全開、

鳥は小さくなってました。

ゴメン、スマヌ。

 

大失敗でした。

人に頼ろうと思ったのが、間違いでした。

いつも、独居の覚悟で!

改めて、褌、しめなおしました(笑)

 

しかし・・・外出してたのかなぁ~

遅くに帰ってきたので。

ああ、そうだった、アレでした。

やんごとなき、用事でもあったのかも?

参りますね。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道