100gづつ買って焼肉~途中で不仲な夫が帰宅し、暴言を吐く・・・・作り置きは、ウスアゲ餃子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

久しぶりの焼肉、

でも、ちょっとだけね^^

会社帰りに、肉屋に飛び込んで、

カルピとロースを100gづつ、

切り落としを300g買って、

意気揚々と帰りました。

 

不仲な夫は、昨夜は外出予定、

じゃあ、娘もいることだし、

久々の焼肉だ。

どうして焼肉を食べるだけで、

こんなに気を遣わなきゃいけないのだろうな・・・

イヤミを言われて、イヤな気分になるから。

「金持ちなんだね、すごいね」

これが定番で、必ず言って来る。

どうかと思うよ、

 

帰宅と同時に、

少ないお肉なので、フライパンで焼き始める。

娘も協力して、テーブルに並べる、

美味しいね~♪♪

ここ数日、タイミングよく一緒に夕食を食べている。

食欲も、ドンドン旺盛になってきた^^

 

作り置き料理も同時に作り出す。

ほぼ食べ終わった頃に、

早々と夫の帰宅。

洗物を開始、

鍋のフタが転がり落ちた。

いきなり飛んできた、

「うるせぇーな!もっと静かにできんのか!」

 

鍋のフタぐらいで、どっちがうるさいのだろう。

まだ、ぶつぶつ言っている。

「バカ女が・・・」

飲み会でイヤなことでもあったのだろうけど、

帰宅するなり、それだけ毒つけるかな・・・、

知らん顔をして片付ける。

あっという間に終わった焼肉会だったけど、

しばし、二人で楽しい時間を過ごせました^^

しかし、ホント、要らないわ、ジジイめ・・・(-_-;)

 

 

家族が多いと、

高額になるだろうけど、

二人でささやかな焼肉、

たまには、美味しいものを頂くことに^^

 

 

 

 

100gづつ、(笑)

でも、おひとり様になれば、

そういう買い方になるのだと思う。

それでいいのです^^^

 

 

 

 

 

作り置き、

いつもの、薄アゲ餃子、卵、肉詰めピーマン、

 

 

 

 

 

 

お弁当用に、

牛しぐれ煮、

山椒一杯入れて、一丁上がり~

明日から、少し、楽できるかな^^

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道