ほんと、複雑なシフトだけど、間違わずに頼みます・・・・・母子弁当、今日は休みでしたか・・・(;一_一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

言いたくないけど、

それってないわ・・・

 

朝から、なーんだ、と思いましたが、

やるべきこと、

自分の仕事は果たして、出勤したけど、

以後、このような事がないように願います(;一_一)

 

昨日は、カレンダーに書き込んであるシフトを見ると、

娘は日勤だったので、

5時過ぎには起きて、

朝ごはんと弁当作り、

ところが、いつまでたっても起きてこない・・・

日勤と夜勤と間違えた?

つい先日も、日勤とあったのに、休みだった。

 

結局、帰宅すると本人は家に居たので、

休みだったらしい。

なーんだ、また間違えて書いたの?

 

簡単な弁当でも、2個作って、

朝ごはんも・・・弁当とよく似たものだけど・・・

意外と時間かかるんだよねぇ・・・(-_-;)

母さんが、専業主婦なら許す、

しかし、それはないよ、

休みなら、30分はゆっくり寝れたのに・・・

まあ、年寄りなので目が覚めるけどね、

前日、遠いホームセンターまで出かけたので、お疲れだったんだよね・・・

 

弁当は、食べたらしく消えていましたが、

洗物ぐらいしておいてほしいわ・・・(-_-;)

今日は、朝からブツブツ、

でも、母さんと娘、

二人だけでも、最低のルールは頼みますよ、

 

さて、今朝も弁当作りです。

しゃーないですね、

しっかり働いてこないとね・・・(-_-)

 

 

昨日の母弁当、

 

 

 

 

 

昨日の子弁当

 

 

 

 

 

朝ごはんセットが残っていたので、

母の夕食にしました。

プンプンww(笑)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道