宅配にTポイント、知らんかった、荷物送った、さて明日から関西だー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

寝過ごした、

いつ布団にもぐりこんだのだろう、

記憶にないのだけど、

起きたら、パジャマに着替えてたようだ(笑)

 

とりあえず、子弁当と朝ごはん、

間に合った。

写真は撮る時間なかった。

割と美味しそうにできた。

ゴミ出し、

間に合った。

「母さん、ハッパ」

?キャベツ食べたい?レタス?

「カッパ!」

ああ、カッパね、

片方の耳だとよく聞き間違える(笑)

よかった、キャベツ切るところだった。

ペットの世話、

でけた!

携帯充電、

今、高速で充電ちう、

 

なんだ、間に合ったじゃないか。(笑)

欠けたのは、自分の弁当だけだ。

昨夜、速攻で帰宅し、

待機中の宅配屋さんに荷物を託す。

「Tカード、お持ちですか?」

「最近、Tカードもポイント付くのですよ」

そういう事になってるらしい。

ヤマトのお兄さん、忙しいね。

 

母に確認した到着日の午後に指定。

夜、友人にメール。

とりあえず、母との予定は母の体調次第、

欲張っても、変更になったら悪い。

一人だけにしておいた。

 

42才で京都に嫁入りした友人、

口の横にホクロがあるので、食べ物には困らん筈・・・

と言ってたら、仏料理オーナーシェフと結婚、

京都駅下車で行ってこようかと思案中。

新幹線内で考えよう、

 

神戸の友人とも会いたい、

「神戸花鳥園」が名前替わりで、

「神戸どうぶつ王国」に。

ここがすごい、

まだ行ったことがない。

一緒に付き合ってくれるかなぁ~

仕事してるから、ダメかもしれん。

 

とりあえず、会社だ。

行って来よう、

明日から休みなのに、遅刻したら大変だ。

また雨かぁ・・・明日から晴れますように!!

 

 

昨日の母弁当。

シャケお握り、うまっし。

 

 

 

夜はスーパーに飛び込み、

3分で買い物、

間に合う。(笑)

この緊迫感、快感だわ(笑)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道