朝から呼び出し!・・・・不渡り・破産は困る・・・豚肉ピカタ弁当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は遅刻で出勤、

5時半に起きて、ルーティンワークは、すべて終了して、

後は、自分の弁当だけ、という時になって、

不仲な夫に、

「取引先から至急、来てほしいと言われている」

と言われた。

ええええええっ!ww(゜o゜)

何、それ、朝方に連絡があった訳?

昨日までに連絡が来てたんじゃないの?

嘘でしょ・・・・

 

何の要件かと聞いても、

経理担当者に来てほしいと言われてるから分からないらしい。

最低だな、

それだとわかっていたら、準備しとくのに・・・

とりあえず、化粧だけして、

車がないので、夫の送迎・待機で、

用事を済ませてきました。

 

しかし、下請けだからって、ムチャだよなぁ~

朝の7時台に先方の経理担当者も出勤しているとはね。

立場が弱いので、

前回の夫の不祥事もあるし、

文句、言えないです。

出来る限りの協力を…でした。(-_-;)

でもね、

・・・経理報酬も夫からもらってないんだけど・・・

今日の遅刻で、日銭、半分に減ってますが・・・・・

零細企業、

不渡り出して、破産することを考えたら・・・

諦めるしかないかな・・・(・_・;)

 

 

今朝の弁当、朝食、

豚肉ピカタを作りました。

私の弁当も、

母が朝から作っていたなぁ・・・

と思い出しながら^^

 

 

 

 

子弁当。

後は、シャケのフレークのせて出来上がり~

 

 

 

 

 

朝ごはん、

弁当のおかず+残りのカレー

 

 

 

 

なんだかなぁ~

今から、立ち食いソバか、コンビニでお握りでも買って、

何か、食べていって来よう。

とりあえず、半日、頑張ります。(・_・;)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道