代行運転での帰宅・・・ちょっとスゴすぎないかい??・・・晩ごはんは、真カレイ煮つけ・砂肝カレー・きのこバルサミコサラダ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

まっ赤な顔をして帰宅した不仲な夫。

よくまあ、日焼けなさいました・・・・(-_-;)

その上、なんですか・・・代行でのお帰り、

随分と羽振りのいいことですなぁ・・・・

 

今月の売上もかなり少ないのに、

もったいなぁ~~\(゜ロ\)

飲酒運転の罰金に比べたら、そりゃ安いものですが、

もともと、呑んだら乗るなですから・・・。

 

夫にとっては、ゴルフが生きがいなので、

それをどうこう言うつもりはないけどね、

経費って言っても、売上から減らすだけのことで、

だれもその費用は払ってくれない、

当たり前ww

また、高額領収書を処理しなきゃいけない。

さて、どこまでこの状態で持つのやら・・・

知りませんよ~

 

夫は、

二言目には「破産だ」だけど、

ちょっと気を許したらアウトなんですから・・。

 

昨日はゆっくり休んで、

洗濯、布団干し、片付け・・・随分とはかどった。

結局、たいした料理はできなかったけど、

ついつい、弁当のオカズが頭にあるので、

それっぽくなってしまう(笑)

 

朝ごはんの時、

早くも、娘の高校の同級生の結婚、第一号の連絡があったらしい。

考えたら、まだ今、2年働いて3年目突入、

我が家は、結婚さえ危ういけど、

「結婚だけが幸せとは限らないし・・・」

「変な相手と結婚してしまったら、辛いいよ・・・」

「じっくり、ゆっくり人を見なさいよ・・」

 

分かってる、ウルサイ、

ゆっくりしてたら、母さんみたいに40才前になってしまう、

高齢出産って、何一つ、いいことないからね。

そんなに多くないよ、産科には、

少ないから、目立つだけの話で、リスク多すぎるからね、

 

という事で、黙っていることにした。

しかし、女の子は反抗期であっても、

どんなに口答えしても、必ずどこかで、ちゃんと聞いてるので、

何と言われても、言う事にしている。

とにかく、しっかり仕事してくだされ、

母さんのできる範囲でフォローは致します^^

 

昨日の晩ご飯、

真カレイが美味しそうだったので、

 

魚、美味しいです。

 

 

 

 

 

 

火が強かったので、

こんなですが、美味しかった~

 

 

 

 

 

砂肝、カレー風味。

 

 

 

 

 

 

 

鶏ササミ、

サラダにもなんでも使えるので、

 

 

 

 

新玉m

レンコンきんぴら

 

 

 

 

 

サラダの上には、

キノコとベーコンのバルサミコ炒め、

 

 

 

 

 

 

どれも、弁当を意識してる(笑)

楽できるのが一番、

やっぱりストレス軽減がいいかな^^

かれい・・・美味しかった、また作ろう。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道