すごい期間限定、売り切れゴメン、幻のトマトジュースがあるらしい・・・昨日の弁当・夜ごはん。刺身サラダ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

体重は変わらず。

反対に、200gほど戻ったけど、

100や200は、さほど気にしなくても、

減ったというだけでスゴイ。

腹回り、気持ち、気持ち、スッキリしたような気分(笑)

 

昨日は、厄介なクーレーマーに帰り間際、掴まったので、

延々、1時間・・・(゜.゜)

こういうのが疲れるのだろうなぁ・・・・

帰宅し、夕食を食べて、起きていられなかった。

気が付くと3時半、

また寝た(・_・;)

5時過ぎに起床し、ルーティンワーク。

でも、よく寝たので、スッキリした。

血圧は測っていないが、

睡眠も重要なポイントだと思う。

 

昨夜は、お刺身が食べたくなって、

サラダにのせて食べることに。

美味しいね。

 

 

トマトが、体脂肪や、血圧にもかなり効果的らしく、

最近、よくトマトジュースを飲んでいる。

同僚から、

「トマトならカゴメよーー」

「すごい美味しいのがあるから」

「期間限定、売れたら終わりのがあるのよ」

「今は売っていないけど、毎年、それを買うのよ」

 

えええええーー、そんなスゴイのがあるの?!

「うん、今年、売りだしたら、声かけるわ」

・・・・

待ってられない性格なので、

早速、ググった。

 

あった。

どうやら、カゴメの「夏しぼり」という

トマトジュースらしい。

このジュース、確かに、売り切れしだい、販売終了するらしい。

まだ飲んでいないが、ムチャクチャ美味しいとか。

リコピンもすごい含有量らしい。

 

 

今は伊藤園の「理想のトマト」だが、

夏になったら、カゴメの「夏しぼり」を買う予定だ。

やっぱり、トマトはカゴメでしょ、

そんな気がしてきた。

 

 

カゴメさんのページから勝手にコピペしました。

ココです。

カゴメの通販で買えるらしいです。

超楽しみです。

 

 

 

 

 

そういえば、87才の母は、

昼ごはんはパンで、必ずトマトを一個食べている。

もう何十年もそうだ。

娘の自分が今頃なんだけど・・・・やっぱりいいらしい。

 

昨日の母弁当、

こんな感じで、

ゆっくり、食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん、

刺身サラダ。

健康的だが、

食べてすぐ寝るのは、

やっぱりよくないね。

 

もう少し、頑張って、起きていようと思う。

家事をしていたら、あっという間だが、

階下に降りていくと不仲な夫が居る。

疲れて帰宅すると、

余裕ないものなぁ・・・

それだけは、アウェーでいたいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道