H&M、ばあさんにも、以外とイケル。・・・晩ごはんはオムレツ作り。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

コールセンター、というのは、

どこでも、「年中無休」というのが多い。

企業の本体は、年末年始の休みに入っても、

コールセンターだけは、お客様の問い合わせ窓口として開けておく。

顧客サービス、顧客満足度、なんだろうな・・・

 

そんなわけで、元旦は休みだが、

出勤組は多い。

私は、明日、30日まで出勤。

あともう一日だ。

あーあ、今年も汚部屋で年越になった。

・・・31日は、換気扇だけは大掃除しようと思う。

羽が回る音が、悲鳴になってきた(笑)

 

 

昨日は、胃カメラ検査だった。

いつものように、

虎の門ヒルズを素通り。

 

 

 

 

 

 

その前に、烏森神社も通る。

まだ、ここより先に行ったことがない。

いつもタイ焼きに心を奪われる(笑)

 

 

 

 

胃カメラ検査は、

寝てる間に、すべて終わり、

多分、検査そのものは、30分もかかってないと思う。

寝てるので、よく分からない。

麻酔には、とんと弱い。

コロッと効く。

 

麻酔の量が上手…というのか分からんが、適量なんだろう。

のどにシュッシュッして、

麻酔の注射。

いつごろ効いてくるのだろうか・・・・

という瞬間に記憶がない。

すごいね、魔法だな、毎回思う。

その後、処置室みたいなカーテンで仕切られたベッドで起こされる。

最初に検査のベッドに横たわってから、

ちょうど1時間半、

随分寝たようだ。

それでも、足元はフラつくので、今度は椅子に座る。

ソシテ、スッキリーだ。

 

検査結果は来年度、1月。

さて、今からどうするか、

まず、東京駅まで移動。

 

八重洲のJINSに向かう。

メガネを作る事に。

前のは、娘に貸して失くしたらしい。

運転はしないが、ないと不便だ。

 

 

仕方ない、買う事にした。

近視・乱視いりで、フレーム込で5,000円ちょっと。

安いね、嬉しくなる。

 

その後は、地下街のH&Mだ。

たまに、ホーこれは!というのが見つかる。

昨日は、靴を見つけた。

通勤はバークレーの

ウォーキングっぽいのだが、

パンツがデブになって上にあがり、

靴との隙間が寒い。

 

 

会社では、上履きと履き替えているが、

ブーツは脱ぐのに時間がかかる。

ちょうどいいのが見つかった。

バーゲンで3,000円だ。

しかし、靴ひもが・・・・目立つ。

写真ではそうでもないが、

実際は目をひく・・・・

オババの足元を見る人はいないけど(笑)

 

靴ひもを、

同じく八重洲地下のABCで購入。

黒にした。

いい感じ。

これなら履ける(=^・^=)

 

H&M、バアサンでも以外と穴場だ。

キャラバンみたいだな・・・登山を思い出す。

雪降っても、大丈夫そうだ。

合皮なので、見た目より軽い。

新年からにしようかな。

ちょっと、今までにないスタイルになるかも。

 

帰宅して、洗濯、掃除、

晩ごはんは、1品。

 

 

夜勤明け用にも、

大目に作る。

好きね・・・(笑)

母のオムレツが一番の好物。

 

 

 

さて、弁当にも入れて、出勤だ。

あと1日、頑張ろう。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道