悪魔がささやく、辞めちゃえ、辞めちゃえ・・・辞めません、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

5連休だったので、

6日振りの出勤。

旅行でもないのに、こんなに休むと、辞めたくなる(+_+)

64才まで、40数年働いてきた後のオマケなので、

もういいんじゃないの?と悪魔がささやく。

最終職歴ソフトバンクで終わらせておけばいいのに、

何をスキ好んで弁当屋になんか・・・・・・やめちゃえ、やめちゃえ、

いやいや、今辞めたら、もう今後は勤めることはないと思うから、

わずかなこずかい銭稼ぎでも、

教えてもらうこともあるし、立ち仕事が意外と、足腰をきたえているのでもったいない。

風邪は、もうすぐ治るはず、

そしたら、次は、人間ドッグ対応のクリニック探し。

・・・・これは、目星をつけたので、休みごとに診察してもらうつもり。

一番気になるのは、「糖尿病予備軍」という不名誉な病名。

絶対、そんな分けは無いので、数値的に、立証してもらわないと気が済まない。

白米もお替りするほど好きでもないし、

スイーツもめったに買わない。袋菓子も買わない、お酒も殆ど飲まない。

 

今日は、夕方から、いつもの料理上手な相棒が出勤。

料理の感覚がよく似ているので、ホッとするし、話していても、楽しい。

それでも、久しぶりの仕事で、疲れました。

 

今日は、ビーフンなら食べられそうなので、
ビーフンと果物。完食ww!

ゆっくり、よく噛んで、MLBを見ながら食べました。

早く治さないとね。

来週は、韓国じゃなく・・・・米でもないけど・・・・野球観戦。

国内、京セラドームのオリックス開幕戦に。(∩´∀`)∩

1月の金融OB会の時に決まった話で、ユニバの友がお世話役。

超楽しみ、

京セラドームなんて、私が関東に在住時にできたので、行ったことないし、

甲子園は、うちの会社が、昔はBOX席を契約していたから、行ってるけど、

なんでも、お初というのは、楽しみです。

ユニバの友が、腹ごしらえのお店も確保しているので、病気になっていられない(笑)

 

野菜多めにしたビーフンです。

多分、明日もビーフンになるような気がする。

明日は、朝から、卓球教室、忙しいぞ。

今日も今から、お風呂に入って、身体を休め、

早く寝よう。半日、頑張りました(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道