お店の子どもから風邪が移り38.3℃

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今朝は早くから起きて、買い物に行く準備。

ヨウムと、美味しいねぇ~、もう一個、頂戴ね、と言って二人で食べていたら、なくなってしまった。

成城石井には、千葉、八街の美味しい殻付きピーナッツが売っているので、最近覚えた節約ルートで、

買いに行く。

行き帰りバス以外は、徒歩。

徐々に膝が、ガクガクなってくる・・・‥無理かも・・・(;´д`)

もしかしたら、熱があるかもしれない。

咳も出ないし、痰も出ないので、ほぼ完全治癒だと思っていた。

けど・・・

お店に来る学生からもらった風邪かもしない。

卒業式、終了式で、皆、浮足立ってお店にやってくる。

その数や、恐ろしい数。

なので、必ず、マスクは離さない。

でも、「オバチャン、オバチャン、揚げパン2個とポテト1個!」

寄ってたかって、レジ前に並ぶので、イヤな感じ、

空気中に飛んだウイルスから飛沫感染というケースだな。

 

とりあえず、

38.3℃もあるので、しんどいです。

解熱剤を飲むと余計に治りが悪くなるような気がする。

 

風邪なんて、かれこれ10年近く、引いたこともなかったのに・・・

免疫力の低下かもしれないです。

水分補給して、寝ます。

ホントは、

滅多に売ってない、春の魚、鯛の子が売っていたので、

めちゃくちゃ、楽しみにしていたのに・・・・

しんどすぎて、立っていられません。

明日、仕事なので、・・・・早く熱が下がりますように。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道