「おじさんフェスティバル」うっとり~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

しかし、そういう世界があったとは、知らなかったわ・・・・。

別世界だ。

あれから、ヒマがあれば、インスタの犬を見る生活が続いていたのだけど、

飼いもできない身の上、むなしいなぁ・・・と思いながらも

プッと噴出したしたり、声を出して大笑い。

犬しか見ないので、インスタのAIが、私には犬しか見せてくれなくなった。

ところが、昨日、突然、

4人のイケオジが出てきた。

長い間、アンチ男性だったので(笑)

多分、ご存じの方は多いと思うけど、

「おじさんフェスティバル」

インスタでなくても検索したら、TikTokでも見れるかも、

身長180超えのイケオジが4人も並ぶと、さすがに気持ちいい。壮快。

皆、キャリアのあるモデルさんらしいけど、

章太郎さんにしても、直樹さん、太郎さん、裕之さん、皆、清潔で清々しい。

章太郎、インスタ、クリスマスで検索したら、ステキな奥様も見れました。

プリティーウーマンで検索してもステキですよ(=゚ω゚)ノ

 

ユーチューブで高齢者のじいさんの顔出しがあると、

思わず、ヒャッ!(@_@;)と消してしまうけど、

すごいな・・・、正直、遠慮したい、その上、講釈がうるさすぎ。

シニアブログの女性の顔出しされている方は、皆、綺麗で、憧れるレベル。

女優さんみたいですからね。雑誌にも掲載されるぐらいだから、

なので女性は勉強になるけど、

ジイサンは、どうかと思う(;゚Д゚)

 

「おじさんフェス」の方々の写真をシェアしたいところだけど、違反になるので諦めます。

昔から、美形の男性に興味はなかったけど、

自分がこの年齢になると、同年齢のジイサンは見るのもイヤになってくる。

だからと言って、若い俳優や歌手の推しにも全く興味はないけど、

清潔で、ステキで、センスがよいと、目の保養になるね。

子どもが男の子なら、楽しいでしょうね。

 

娘の旦那さんは、一緒に歩いても全然OKなのですが、

娘が、私の事を、最強パワフルばあさんだと驚かしているようで、

義理息子は、恐れているようです。

失礼しちゃいますよ、パワフルで生きてくるしかなかっただけです。

 

 

今日も、カーブスに行ってきました。

毎日通うと身体が軽い。

自分が、8回しかできなかったマシーンが11回できるようになり、感激していたら、

隣のおばさまは、20回近いスピードでした。

皆、鍛えてますねぇ・・・・すごいわ。

今日は、カーブスで、際立って綺麗なグレイヘアの方が居ました。

よく見ると、外国人でした。

元々金髪か、シルバーだったのかもね、

 

 

今日の夜ごはん、
コラーゲンたっぷりの手羽先のレモン焼き
オリーブオイル、コショウ、水、レモン、セロリ(がなかったのでブロッコリー)
レモンも食べれます。

 

母が、カボチャ、食べなさいよ、とよく言っていたので、
イヤイヤかぼちゃを煮ました。
特に好きな野菜ではないので、ついつい・・。

ちりめんじゃこと海苔が好きです。

 

 

今日は天気が良かったので、掛布団カバーを洗濯しました。
安い割にはしっかりした綿100%で、ファスナーなど、縫製も丁寧だったので、
これから、暖房を使わくなったら、乾きにくいので、洗い替えにもう一枚、ほしいです。

 

 

スナップエンドウは、ツルが可愛いですね。
楽しみです。

 

 

チューリップは今年は少な目ですが、芽が伸びてきました。

 

 

スティックセニョールは、ほぼ菜の花に変身しました。
暖かくなると、蝶か蜂が飛んできそうです。

今年の春は、アチコチ動こうと思います。パワフルにね( *´艸`)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道