夜勤の孫守り初日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

朝が来たー!

孫と二人で過ごした夜も、明けました。

 

夫婦二人で働きに出て、

無職の婆さんと孫一人残される。

敵は、手強いぞ、(`_´)ゞ

と言ってもまだ、1歳足らず、

早々に就寝

 

この家は、皆、天井に向かって、何やら、ブツブツ、

義理息子がオッケーGoogleにしたので、スイッチなし、ライトを明るくして、とか、Google頼み、

ややこしいのは、それを即、覚えたヨウムも参加、超めんどくさい、

 

孫の食欲は、全開、手掴みが楽しいようです

 

結局、ドクターイエローは、

 

消費期限もあるので、

結局、自分で、昨夜夜ご飯に食べました、

ウィンナーも唐揚げも嫌いだけど、、(*_*)

 

 

夜にのんびりお風呂にはいり、娘の高級そうなシャンプーやトリートメントをしっかり、使用、

ついでに、化粧水も、٩( ᐛ )و

 

TVのセンサーは、孫のオモチャになり、携帯にダウンロードして、チャンネル切り替え、

少しづつ、慣れてきました、(笑)

 

早朝起床で、ミルクの後は、ずっと遊んでます

 

 

娘は、朝まで仕事、

もうちょいだ、頑張ろう、

一晩で、ウン万稼ぐ医療対応コールセンター、

おきばりやす( ̄^ ̄)ゞ

婆さん、フォローしてます、

 

 

 

鳥軍団も、参戦、

ガンバレー

 

 

目新しい音入手に、大忙しのヨウム、

 

 

 

朝ごはん、この家でワガママ言うと

こわいので、おとなしく食べました、

娘は、仮眠後、また、今夜も出勤です、

 

 

仲良くしようね、

 

大阪にもどるまで、数日、がんばります。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク
だめ女の生きる道