まだ腰痛あり、股関節まで痛い、いよいよここらで整形外科かな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、朝から腰が痛かった。

腰と言うのか、腰もなのだけど、

どちらかというと、股関節。

一度、きちんと調べてもらわないといけないと思う。

今まで、腰痛も、膝も、どこも痛いところがなかったので、あぐらをかいていたけど、

この股関節から、腰痛は、イヤな予感がします。

腰に手を当てないと痛くて立ち上がれない。

今まで、何ともなかったのになぁ・・・・

こういう痛み、不具合と言うのは、いきなり突如としてやってくるのかもしれないです。

今回は、病院の給食の仕事で痛めたようだけど、

それは、たまたまそういうタイミングだっただけで、

もしかしたら、庭仕事でそうなっていたかも。

要するに、66才と言う年齢によるものだと思います。

 

今日は、朝早い時間に娘がコツレで帰ってきました。

義理息子は、送ってすぐUターンで仕事に。

連泊のつもりなので、荷物が多い、民族大移動みたいな感じです。

そんなものまで?と思ったけど、

きっと、寝かせるのが、大変なのだろうから、

黙っていました。

あまりに忙しくて、写真も撮らず、

たまたま撮った肉だけでした。

夜は、二人で焼き肉にしました。

美味しかったけど、お互い、交代で焼いて食べる・・・そうだったかな。

 

 

しかし・・・あんなに泣くものかねぇ・・・・赤ちゃんって。

 

世の御祖母さんが、皆やるように真似してやったけど、

腰が痛いので、キツ買ったです。

昨日、ほぼ一日寝落ちしていたので、それもよくなかったのかも。

早く規則正しい生活に戻り、痛みを消し去りたいです。

娘は今、産休で休んでいますが、

去年の収入で、住民税が来た、とぼやいていました。

その額も恐ろしい金額でしたが、

身重だったなのに、たくさん働いたんだなぁと思いながら、聞いていました。

 

私も、シニアで職探ししようと思います。

その前に、痛みが取れたら、整形外科に行ってみるつもりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道