ホットプレートが熱い、争奪戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、変な一日でした。

とにかく睡眠時間は足りているのに、

一日中、眠くて眠くて、一日中、寝ていました。

これって、どこかに問題があるからじゃないかと、ネット検索も色々したけど・・・

「脳梗塞の直前に、睡魔が襲う」「脳溢血前の睡魔」「健康なのに、一日眠くなるわけ」

単なる疲れのようです。

そう言う時は、寝るに限る。

午前中、寝て、カーブス行く時間にも爆睡。

午後から、起きたものの、また寝てしまい、起きてカーブスへ。

頑張って運動し、帰りも歩きで。

日没が早いので、あっと言う間に暗くなりますね。

遅くなったので、台所は夫が使ってるかもしれないので、肉を買って帰りました。

案の定、夫は家に戻って来ていたので、

ホットプレートで完結できる・・・(=゚ω゚)ノ

すると・・・・宅急便屋が夫あての荷物を・・おおっ、お歳暮?珍しいと思ったら、

どうやら、香典返しのカタログから、夫が「ホットプレート」を選んだ様子。

最近、私が二階に持って上がっているので、

もしかしたら、一階で使っていたのかもしれないですが、

なんでも、コソコソがすきななので、一階で何をしているのか、わかりません。

ホットプレート、実家にもあるので、置いていこうと思ってたのに・・・。

 

 

一人分、100gづつ買った肉を焼きました。

娘が居るときは一階で食べていたけど、

遠慮せずに、二階でたべればよかったなと最近、思います。

 

 

 

禁じてを使いました。

塩分の多い漬物と、これまた塩分多のイクラのおにぎり。

昨日は、変な体調だったので、元気つけにしました。

 

 

うちの子は、すっかり惚れたようです。

かわいそうに、いつも一人なので。

「ピヨチャン」と、朝から呼んでいます。

 

目を閉じて、ハグしています。

 

 

もちろん、チューも(笑)

 

今日も、カーブスに行くつもり。

その前に、冷蔵庫を設置する場所を確保しておこうと思います。

治作手も、白色家電なので、実際は、大きいと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道