年金生活の友、しまむらで春夏用ストレッチパンツゲット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日も、朝から、ウォーキングにちょっとだけよのジョギングもしてきました。

走ると、太ももの裏側の筋肉を使うようで、翌日に筋肉痛があったりするので、

絶対、身体にはよいのだと思いました。

昨日は、30mくらい、休まずに走りました。

血圧が驚異の130台まで下がったのも、それが影響してたのかも(=゚ω゚)ノ

なので、今日も、今日からも、走る予定です。

それでですね、

何でも形から入る女なので、

同じなら、楽しく走りたいよね。

靴は、ジョギング用のは、今度、靴やに行って、販売員さんに相談しつつ買う予定。

もしかしたら、娘の陸上部時代の靴があるかも(‘◇’)ゞ

急に、暑くなってきたし、

去年の今頃は、まだ勤めていたので、通勤着はそのまま、

ところが、今年は、年金バアサンになったので、家着に重点を置く事に決定。

オシャレなお店で買いたいけど、その余裕もないので、

年金生活者の頼みの綱、「しまむら」に行ってきました。

真夏も走る予定なので、派手な色だけど、速乾性で、UV加工のを選びました。

綿100%のTシャツは、ユニクロで買う予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、帰って洗濯しました。
こんな感じで走ろうかしら(=゚ω゚)ノ
派手な色しか残ってなかったけど、
それも、また、いいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で、これだけ買ったけど、安かったです。
丸ビルのビームスだったら、1枚だね(笑)・・年金生活者の友だわ。
レインコートの上下は、ソロキャンプでも使えそうでした。
久しぶりにGパンも買いました。
いつまでたっても、痩せないので、ゆったりサイズの64。
左下のパンツはよく伸びるストレッチ、LLサイズでもOK,
ハイキング用品のお店で見た、登山用パンツにもなりそうで、
季節も長く着れてお買い得かも(=゚ω゚)ノ

 

もう、やる気満々(笑)
身体を動かして、血圧下げる→脳梗塞などの危険回避。→ボケ回避→
→一人で楽しく暮らす30年。

 

昨日は、午前中に医者に行き、先生に相談。

バセドウは、抗体もあるので、まだまだ薬は飲まないといけないようでしたが、

問題は、血圧の事、

血圧ノート持参で受診しました。

でも、飛び飛びの血圧測定・・・・いきなり半年後だったりで、笑われました、

これじゃあねぇ・・・・・(笑)

それでも、大体行ったり来たりの幅から、一番緩い薬を飲むか、飲まないかと言う所。

それなら、痩せたら、130は切るのは、間違いなし。

これから暖かくなるしで、また、もう少し、頑張ってみる事にしました。

そう言いながら、お菓子も食べてますが・・・コロナ禍、それも大事ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、チンジャオロース風炒め物。
たまには、ガッツリ行きました。
走ると、おなか、空きますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャも食べきったし・・・・頑張った。
ゴハンも、一杯分、食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓の新芽、ブーメランみたいです。
沢山の種が落ちて、地面から、一斉に芽が出ていました。
植えたら、盆栽になりそうでした。

 

今日は、リュックを止めて、ウエストポーチで行ってこようと思います。
今から、探します。
多分なんでもあると思います(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道