シャンプー届く、次はシワ対策クリーム、米倉涼子のカナデルってどうなの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

実家に帰る準備、

①にマスク、変異ウィルスも市中感染中なので、実際、危険ですから。

②シャンプー 一気にハゲて、変えたらよかったので、実家にも一つ。

③母の暖かいパンツ 自分用にしまむらで買ったら、思いのほか、暖かい。

④クリームが無くなった、この乾燥時期に危険、シワシワになってしまう・・・・

 

切れる時は、一気に切れるわ・・・・(*_*;

シャンプーは、バセドウで一気にハゲた時、オーガニックがよいとブログで教えてもらって

「haru」に変えたら、よかったので、失業中なので、安いのに変えたいけど・・・

ここは、1つ、我慢して、3個入りが割り安だからと、ポチしました。

ヨッシャ、当分、これで行ける。

 

korokami スカルプ

 

シャンプーの効果は、実証済。

 

 

問題は、クリーム。

母のように恐ろしく高いブランドは、不要なので、スーパーか大手薬局で十分。

昨日、買い物のついでに、化粧品売り場をのぞいたら、

今、使っているのが、消えて、ありませんでした。

コーセーの保湿ジェルクリーム、
多分、そんなに高値ではなかったと思うけど、よくなかったのか、売れ過ぎたのか、
売り場にありませんでした。

その代わりに、沢山の場所を占領していたのが、

米倉涼子さんのCMの「CANADERL」

そして、全部売り切れでした。

そんなにいいのかなぁ・・・・

CMしてるから、皆、買ってるだけかも・・・・

どっちにしても、目と目の間に、シワが出て来たので、

いかにも、オバアサンみたいなシワで、これは、絶対に対処しないと、一生、後悔しそうなので(残りは、少ない人生だけど)何か、買うことにします。

 

マスクも買ったし、シャンプーも買ったし・・・・お金無いんだから・・・

ドモホルンリンクルが新しくなって、申込めるようだけど・・・・

あんなに沢山届いてもなぁ・・・・

今日は、寒いけど、一生懸命歩いて、遠い方の薬局まで行くかな。

日曜だし、不仲な夫はずっと家いいると思うので。

どちみち、安いクリームしか買いませんが。

「カナデル」は、オールインワン、だそうなので、

化粧水はあるので、保湿クリーム探して来るかな。

 

もうすぐ、65才、

これから、働きつつ、遊ぼうと思っていたら、

母親は、突然、ボケて、認知症になるし、

職場は、定年前に退職になるし、

コロナ禍で自由は効かなくなるし、

第一、今、死んだら、悔し過ぎる、

今まで、どんな苦しい時も、年金を掛けてきて、

手にする前にコロナに死すなんて・・・・

大丈夫、マスクも買ったし、消毒しつつ、実家に帰ってきます。

まだ出発まであるので、断捨離を続行しようと思います。

 

 

今朝の体重、
メチャクチャ汗かいてないし・・・歩いてるけど、
ほぼ変わらず。

なので、血圧も余り変わりないと思います。

 

 

昨日は、不仲の夫が寒いので、昼過ぎに帰って来たので、

朝、スーパーで週末用に買っておいた備蓄食品で済ませました。

ポテトサラダって、血圧の高い人にいいらしいです。

ポテサラい入れる野菜、カリウムが塩分を身体から放出させるらしいので。

とりあえず、体重落として、それから、血圧作戦に入ろうと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道