この夏のフィッシュネットサンダル、不仲夫は盆休み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

お金をつかわないようにするお盆でしたが、

早々と、買い物してしまいました。

でも、シマムラ、だしね、

バーゲンだったから、これぐらいは

良しとします。

元々は、タオルの備蓄が無くなってきたので、

タオルを買いに行って、サンダルを買って帰りました。

わざわざ、外出用のサンダルを履いて出掛けたのですが、

最近、ずっとスニーカーなので、久しぶりにヒールのある靴・・サンダルを履くと、

背筋が真直ぐになり、気持ちよかったです。

サンダルやバックバンドの靴も、娘にあげたので、今あるのは一足だけなので、

ちゃんとしたサンダル以外に、普段用のサンダルを買っておこう。

また、ナンダカンダ言い訳を作って、しまむらに。

今年は、フィッシュネットサンダルが流行っているらしいです、

私は、普通のネットサンダルで、履きやすいのがあったので購入。

 

 

 

 

 

 

 

ネットの部分は、ゴムではないので、風通しもよく、

それでいて、足の甲をネット全体で支えていると言う感じで、グネッとならないです。

 

 

 

 

 

 

 

底は流行りの底です、これ位のヒールがあった方が、歩きやすいかもね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてますよーー、ショートパンツ(笑)
あまりに玄関が汚いので、
二階に移動。太っているので、足までムチムチです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写り込んでいます(‘Д’)怖っ
いつでも、一緒です。
視線が熱いね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段用に買ったけど、・・・・上に着る物の合わせ方では、電車乗れるかも。

今は、車の運転は止めましたが、

車だと、どこにいくのも、つい家着で行ってしまうけど、

電車に乗るとなると、最低のオシャレと身支度はするので、先ず、足元ですね。

安い割には、国産だったし、履きやすくて、よく見えるような気がします、気持ち(笑)

でも、このコロナ禍では、電車に乗っても、どこにも行けないですが。

最近、ビルを見ていないので、イライラしてきました。

冬なら、竹橋あたりから、丸の内まで、皇居ランニングしたいところです、( ;∀;)

今後、どうころんでも、中央区には住むことはないですが。

皇居ランニング、気持ちいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝昼兼用
鶏肉のソテーの残りを冷凍しておいたので。なんでも、少しづつ残ってしまうので冷凍です。
きれいにほぐすと食ベやすいけど、
そのままのせて、マヨネーズ焼きにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、多分、不仲な夫は、お盆休みにするので、
ずっと一緒です。それで、カレーを作っておきました。
一緒といっても、一階と二階で、別生活圏ですが。
TVで勧めている家庭内感染しないための方法。

全く、我が家のこの状態なので、きっと100点満点です。
これで、夫が、ゴルフや葬式に行かなければ、安全な気がします。

トイレも別々だし、問題は、浴室だけです。
使用するときは、マスクして、息を止めて、思い切り消毒しています。

この浴室も、換気扇が壊れたまま。
かれこれ10年です。
メンテンンスにお金を使うなら、ゴルフにお金を使いたいようです。
実際、そうやって、豪華海外ゴルフ旅行にも行っていましたが、
コロナは人並みに怖いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が嫌いなサラサラカレーです。
もう誰に合わせる必要もないので、
好きなようにして食べることにしています。
ゴーヤと甘辛シシトウだらけでも、平気です。好きですから(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道