自分だけのマスク、ポチで届く・・不仲夫の仕返し(・ω・ノ)ノ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

先日のお父さんのお世話の日、

友人は少しやせているような気がしたけど、

概ね、元気そうでした。

その日、彼女の顔にあったマスクが、オシャレで、思わず、

「どうしたの、ソレ、売ってないよね!?」

「オリジナル?別注?!」

友人は、私とは違いお金持ちなので、さぞかしお高いかと思ったら、

「違う違う、480円、メチャ安」

お母さんのもいいけど、子供のが、いいよね、どうしたの?

写真は自前?

「うん、好きな写真もプリントしてくれるし、ピカピカもつけてくれる」

そう言うの、どここで見つけてくるの?

「子供の学校のママ友、バザーの時にね」

へーー、さすがママ友情報、すごいね。

子供のオリジナル写真のプリントが、可愛かったです。

それなら、私も私もと、480 円なら私でも買えるし(笑)即ポチしてみました。

 

前に母に送った「親に毎日絵手紙」の中から、

この1枚を。

この女の子だけを切り取って、プリントしてもらいました。

 

 

娘の写真にしようかと思ったけど、

「怖っーーー、それは無いでしょ」と言われそうなので、止めました。

次回は、わたしの鳥の写真にしようと計画中。

ネットですぐに注文が出来るので、送信すると、すぐ確認メールも来ました。

それから、数日で、到着。

出来上がり、可愛く出来上がり届きました。

こんなのです。

印刷と言うより、印刷したのを貼ってある感じでした。

位置は、もう少し、上にしてもよかったかもしれません。
と言っても自分で好きなところにレイアウトして注文したので仕方がないけど(笑)

長いマスク生活、たまには、気分が変わって、楽しいかも。

特に、子供には、楽しいと思います。

マスク屋さんのアドレス貼っておきます。

オリジナルポケット・アルファライン株式会社

 

雨戸を閉めるな命令を出した不仲夫ですが、その後、現場から帰ってくるころには、真っ暗、

部屋は照明で、ライトアップ(=゚ω゚)ノ、

雨戸閉めないと、丸見えです。

さすがに、自分の言った事なので、トラックから降りて、部屋に入り、

雨戸を閉めていますが・・・・

ここで、また、意地悪を考え付いたようです。

雨戸の鍵を閉めない・・・・だだ、雨戸をたゾロゾロと戸袋からひっぱりだしただけ。

結局、朝までそのままなので、

もうすぐ師走だし、我が家はお金は無いですが、物騒なので、

夜中に、私が、一階に降りて戸締りしています。

雨戸閉めるのだったら・・・鍵も閉めるだろ、

要するに、鍵はアンタが閉めろ、という事なんでしょうね。

よくまあ、そんなつまらない事を考え付くものです。

雨戸もサッシも、スキマ開いてるし、

だからゴキブリが入ってくるんだわ・・・・(・ω・ノ)ノ!

何事も、締りのない男です。

TV見てる時も、口は、半開きの・・・・マヌケ顔は見ないようにはしていますが。

子供の頃に、親に、口を閉じなさいって、注意されなかったのかねぇ・・・

認知症発症も近いかもしれません。

何か一つ、愛すべき所があればねぇ・・・救われるけど・・・

残念ながら、ありません。

 

 

夜ごはん、

ずっと居間、TVの前に居るので、電気屋に行ったついでに、

近くのスーパーで、弁当、買って帰りました。

いつも手抜き料理だけど、料理は諦めました。

チンで暖かい弁当が食べられました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道