それさぁ、早く言ってよぉーー(泣)この再婚、自営もいつかリタイアです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

ああ、無常の雨よ~

また、雨ですよ。

昨日も一日、不仲な夫と過ごしました。

同じ部屋に居ることは無いですが、

居る、というだけで、イヤですね(お互い)笑

 

 

 

リーマンのリタイアした場合、

妻たちは、どうなんだろう。

地元の同期は、

皆、なんだかんだ言いながら、再就職してるので、

正味、自宅組じゃないものなぁ・・・。

 

 

 

我が家も、いつか、リタイアはするのだろうけど、

何しろ、あるのは借金、

貯金ナシ、

年金、7万、

これでは、どうにもならない。

恐ろしいので、考えない事にしてるけど、

自営だって、いつか、終わりがある。

それまで、従業員が辞めないでいてくれるかと言う所。

 

 

 

現在、一人、残っていてくれているけど、

もし辞めたら・・・・( ゚Д゚)・・・・

ワ・タ・シ・・・・??

でも、役に立たないと思うけどね・・・。

以前、従業員が皆、辞めてしまい、

手伝ってと言われ、トラックに乗って現場に。

でも、15年ぐらい、前だったと思う。

一輪車っていうのかなあ、タイヤが一個しかないの、

アレを押して、フラフラしたけど、

そんなんでも、一人より手伝いが居るといいらしい。

 

 

この関係で・・・

トラック乗って、一緒に現場仕事?

最悪は、何でもしますよ。

破産するぐらいならね。

そうなると、身体も鍛える事になるし、

筋肉、維持出来るかも・・。

でも、とりあえず、最後の従業員が辞めないように、

フォローしようと思います。

 

 

 

昨日は、最後に、
買い出しに行きました。
5日ぶりでした。
今回の買い物で、全部使い切り、
実家に移動です。
初柿です。
柿、好物ですから、うれし~

 

 

 

 

昨日は、水炊き、豚チリです。
青ネギも買いました。

一番小さくて、安い、寿司セット買いました。
巻きずし1個、おいなりさん1個、とオマケ。

 

 

 

ハツユキカズラ、
雨で、根がついてくれたらいいのですが、
長い分部、カットしようと思います。

 

 

 

 

大葉は、一気に花、咲いています。
とうとう、ゴーヤ、
一個も採れませんでした。

 

 

昨日、不仲な夫に言いました。

芝生の部分の雑草ばかり抜いていて(ゴルフに行ってないと芝生ばかり触っています)

自分が植えたジャガイモ、そのままなので。

ジャガイモ、掘り起こしたの?

スルーされました。

 

 

植えたからには、最後まで、面倒見ればいいのにね。

自分の非を注意されると、

いつも、スルーするか、

首をかしげて、ボケたフリをします。

誰にも、親にも、友人にも、

注意されなかったのかな。

ゴネルと厄介なので、皆から嫌われているようです。

 

 

それさあ、早く言ってよーーーー(泣)

です、まさに。

再婚前には、分かりませんでした。

なので、せめて、見ないようにしようと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道