マスク、洗濯してみたら・・開店1時間前、並んでトイレットペーパー、冷えたのでエビ入り鍋です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、根性で、頑張る日でした。

根性、とは無縁で生きてきた、この60数年、

痛い、キツイ、重い、しんどい、汚い、

なんとか避けて生きてこれたけど・・・

仕方ない、

連休だ。

今日は、無になって・・・

大げさだね(笑)

ドラッグストアに開店、1時間前から、並びました。

 

 

わずかな差で、結局は釣果なし、

そうならないように、

多分、1番だろう、と思ったら、

3番でした(=゚ω゚)ノ

上には、上があるね。

 

 

それで、何が買えたかと言うと、

目指すマスクは無し。

トイレットペーパーとテッジュだけです。

でも、久しぶりに、トレットペーパーを見ました。

これで、89才の母の分、確保しました。

 

 

結局、マスクは無いので、

入荷してこないらしいので、

使用済の再利用、

やってみました。

高熱の湯に浸けて、

洗剤で手洗い、

そして、乾かしてから、アルコール除菌スプレー、

これで、許してもらおう(=゚ω゚)ノ

 

 

タックと、鼻の金具に注意して干しました。

 

 

 

全然、問題は無さそうです。
見た目はね(笑)

 

 

 

そして、
キッチン用だけど、
スプレーして、今、また、乾かしています。
終了ー!

 

 

縫えば済む事なんだけど、

しかし、雨が降る中、1時間、開店待ち、

コレにいいかげん、疲れました。

帰宅して、1時間、寝て、

そのあと、また長い昼寝、しました。

たるんでるな・・・(´-ω-`)

 

 

家庭の主婦は、こういうのを皆、家族の為に頑張るわけですから、

体力というか、結局は、気合なんだろうな。

並ぶのは、苦手とか、言ってられない。

やる時はやらないとね。

並んでいると、

少し、前後の人と話したりして(笑)

もう1軒の店の方が、早めに開店してくれる情報も、

よかったです、

ありがとうございました。

 

 

祝、ペーパー、ゲット、
並んだご褒美(笑)

 

 

 

夜ごはん、
冷えたので、温まりました、
エビ、入れて、テンション上げました(=゚ω゚)ノ
美味しかったわ・・・

 

 

 

どのニュースを見ても、
コロナですね。
しかし・・・保健所って、
なんで検査を断るんだろう、
きっと、色々、あるのだと思いますよ、
どっちにしても、公的機関、
役所資質そのものですね。
そう言いながら、
3月6日から、保険適用になりましたが。

 

 

 

早い夕食で、
お腹空いて、トースト食べて、寝ます。
体重は、増加中、
アイスクリームとか、食べてるし・・

 

 

さて、明日は、ヘナで髪染の予定。

テッペンがカッパになってきました。

あっという間に、3月です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道