不仲な夫の、内緒の場所・・・パジャマ替える、鍋とカレーでコールセンター3勤

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

一夜明けて、

とりあえず、何から手を付けるか、

と言っても、薬の服用するしかないので・・・

いきなり病人になって、どうすると、

ハッパをかける。

まずは、何か・・・

 

 

最初にしたのが、

パジャマのゴム替え(笑)

ずっと気になっていた。

伸びたゴムを結わいたり(笑)引きずりあげて、

なんとかして着てたけど、

4枚分、全部伸びましたー(*ノωノ)

その上、秋用の薄いヤツを着てたので、

全て替えて、冬用に入れ替え。

お疲れさまでした、春までお別れです(=゚ω゚)ノ

 

 

次は、コールセンターのシフト表を確認、

明日から3勤だった。

何か、弁当の作り置きをしておかないと・・・

そう言いながら、昼ごはん食べたら、また寝てしまう。

基本、昼寝はしないのになぁ・・

たるんでるとばっかり、思ってたけど。

そうでもなかったようだけど・・、

とりあえず、寝ました。

 

 

さて、次は、買い物、

あいにくの雨。

当然、不仲な夫も、休みです(´゚д゚`)

出掛ける準備をしてたら、夫も出かけるところ。

「どこか行くの?駅で下してくれる?」

お願いしたけど、

何と、返答は、

「内緒」

・・・・・(´-ω-`)

行く先は、多分、ホームセンターだと思う。

雨の日のホームセンターって、

そういう現場仕事の職人さんが多い。

 

 

時間と労力は省略したいのにね・・・。

病気の件は、発病した時、一応報告したけど・・

でも、普通に生活してるし、

仕事にも行く、

治ったと思ってるのでしょうね。

言えば、

「オレだって、この年で疲れてるんだ」

必ず、そういうので、

めんどくさいので、黙ってます。

疲れるんだったら、ゴルフ止めたらいいですよ。

 

 

夫が出かけたので、急いで、風呂に。

温まったら、

なんとなく、買い物に気が乗らず、

今日は、冷蔵庫にあるもので。

奥の手、使いました。

3勤前の、カレーと、(笑)

鍋にしました。

 

久しぶりの豚バラで。
二階自室にIH設置で、
ゆっくり、のんびり食べました。
快適生活です♪♪

 

 

 

今日は、前回より、まだ早い(笑)

 

 

ヨウムも出せと言うので、
一緒にごはん、

 

 

 

殻付きピーナッツ、食ってます。
まあ、鳥でも、一緒に食べると、
孤食じゃない、でしょ?

 

 

 

足りないので、パン1枚追加。
久しぶりのトーストにバター。
今年は、バター早めに買いだめせず。
クリスマス前は、売り場から消えるので。
娘も居ないし、
バター、なくってもね。

 

 

最終案、決定。
油除けホイルで仕切りました。
万全です。
夫が肉を焼くと、
隣に鍋があると、油だらけ。
とりあえず、カス口、一個なので、
苦情は出ませんでした。

 

 

さて、今年も残り12日。

出勤は、あと9日、

ラストスパートだ、頑張ろう。

これをクリアしたら、正月、だけど・・・

暮れの3日が効くねぇ~ (=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道