乾燥、汗で、痒すぎ・・病気に負けないジムで筋肉作り、今日の出勤コーデ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

痒すぎて、ヤバイ状態です。

昨日は、温かい一日でした。

朝、慌てて、コートを着替え、出発。

バスの中も、通勤電車の中も暑いし、

問題は、職場の中。

ムチャクチャ暑い。

常夏だわ・・・(;゚Д゚)

 

その上、バセドウの影響、だと思うけど、

身体中、汗だくで、

かゆくって、死にそうだ(*ノωノ)

全身が、チクチク、

ビオレさらさらシート持参で、

トイレでこっそり・・・

拭いてます。

 

 

冬って、乾燥するからね、

誰もが、痒くなる、・・・と思う。

痒み止めの乳液を塗っても、

それに足すこと、大汗で、ズルズル(;゚Д゚)

まただ・・走ると、息が続かない。

4年前は、歩くだけでアカンかったので、

それよりはマシだけど。

薬、多めに飲もうかな・・・。

体重も46キロ、切りそうです。

 

 

でも、基本が元気、というか・・・

働かないと、食べられない、

これって、貧乏の鉄則なので、

負けずに、通勤できるのだろうな。

 

 

会社の同僚で、同じバセドウ患者が居る。

嬉しい仲間だ(笑)

二人して、暑い暑いと言ってます^^

彼女は、太るタイプのようで、日々、拡大型だ。

メリカゾール3錠、

こりゃ、効くよね。

それでも、明らかに喉が腫れていて、

先日、アイソトープをやった。

放射性ヨウ素内用療法で、甲状腺がんでも、やるらしいけど、

劇的に、甲状腺細胞を減らすらしい。

 

 

よくなったらいいね、

毎日、のど、観察しとくね、

だけど、ママさんバレー、やってるし・・・

大丈夫なの??

私なら即死だ(;゚Д゚)

基本、運動をやってきた人って、基礎体力が違う。

私も、カーブス、頑張るわ。

今は、筋肉が減って来てるので、増やさなきゃいけない。

年寄の一番の健康方法は、

筋肉ですからね。

 

 

昨日の出勤スタイル、
地元で買ったコートにしました。
襟が汚れないように(笑)
ストールが、ちょっとね・・・

 

 

 

昨日の弁当。
残りの作り置きと、生協の冷凍食品で。
柿も、後で食べました。

 

 

 

夜ご飯。
帰ると、不仲な夫が台所を占領。
早くに帰ってきてるんじゃないの・・・
とは、言わず、
黙って、チンして、二階へ。
年内は、新たなケンカ、勃発しないようにします。
暮れも近い。
良い新年を・・・。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道