今月の高額カード使用、スキミングかと・・・同僚がインフルになったので・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

元気が取り柄ですが、

体調悪し。

風邪?

風邪ひいてる場合じゃない。

昨日、今月のカードの売り上げを見たら、

何と!驚異の10万超え、

こりゃ、不正使用だ!

スキミング被害だわ・・・(;゚Д゚)

 

 

明細をチェック、

・・・・・・・・

450円でも、カード切ってるんだな(笑)

この一か月の足跡だ。

なんだ、この高額売り上げは( ゚Д゚)

そうかぁ・・・

地元でホイホイ、気が大きくなって、

コート買ったじゃないか、

椅子も買った。

土産も買ったよね・・・・

結局は、全部、自分で使った金額でした。

 

 

そして、今月は緊急節約モードに切り替えだった。

そのはずだったのになぁ・・

結局、まだ後2日あるのに、

10万超えたわ。(=゚ω゚)ノ

頑張って、働く、これしかない、

日々の努力が肝心。

 

 

そして、友人から送信されてきたのが・・・

「○○さん、大丈夫ですか?」

「移ってなければ良いのですが・・」

何?何!?

何の事?

いつも一緒に隣で働き、

帰りも電車途中まで同行の同僚、

インフルに倒れたらしい。

ヒェーッ・・・

告知してくれたので、分かったけど、

電車の中、地下街、コンビニ、

どこにだってあり得る話。

そうかぁ・・・インフルなんだ・・・。

 

今年のインフル、

熱は38度台らしいです。

40度は厳しい、人によっても違うかもしれないけど。

そういえば、まだ、予防注射、してなかった。

会社でやる日は休みだったので、

近所で受けないといけない。

ところが、どこも、売り切れ状態。

やっぱりなぁ・・・

朝から待って、余ればやってもらえるらしいけど・・・

時間ないわ・・・。

 

そんなこんなで、

今日は、体調悪しです。

インフルではないと思うけど・・・

とりあえず、休みます。

すみません。

 

 

昨日の弁当。
カレー旨し。
竹輪を食べなきゃいけなかったので(笑)

 

 

昨日の夜ごはん、
だいたい、これじゃ少ないだろう。
昨夜から、体調悪化してたのかも。
バセドウの薬、
ちゃんと飲んでるよ。
真面目に働いています。
バチがあたるような事はしていません。
でも、歯抜けとかケチ男とか、言いました。
もう、言いません・・・(´゚д゚`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道