実家に送ったお土産、家庭用品に球根、宅配荷物集荷でドライバーを驚かす。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

交渉成立です、

いつ、どのタイミングで切り出そうかと悩んでいた。

今回の、実家帰りでの、

一番の問題点、

鳥のお世話の件。

 

2年前、絶滅希少種の仲間一になり、

ワシントン条約に入ったので、

それは乱獲から守るためにも、素晴らしい事なんだけど、

ペットショップで、預かってもらえなくなった。

えっ!そんなバカな・・・・でした。

 

結局は、不仲な夫と交渉するしかない。

ところが、運のいいことに、

昨日は、ゴルフ、

帰って来て、機嫌のいい時を見計らって、

お願いすることに。

OK出ましたーーー!

イヤミの5個ぐらい、いわれるかと思った。(*´ω`)

断られたら、新幹線同伴でした。

 

さあ、荷物は送った。

黒猫さんが、集荷にきてくれた時は、

今まさに、ヘナを洗い流している最中(´゚д゚`)

真っ黒のベトベトが、流れてくるし、

顔面、すごい形相、

でも、ドライバーさんて・・・

少々の事では、驚かないね。(笑)

一瞬、玄関で固まって、入ってこれなかったけど・・・

私の頭部には、視線を向けないようにしてました。

ハハハ、

驚かせて、すまんです、(*´ω`)

 

 

送った荷物、お土産。
派手だからイヤっていうかな?
持ち手ふわふわで、いいかなと。

 

 

 

母と分けるチューリップ。
一緒に春待ちです。
芽だし、関東の方が、いつも負ける(笑)

 

 

今回、この小物干しを紹介しようと(笑)
洗濯もの干しに、タオル1枚づつ干しているので。
どうかな。
89才、頭が固い。
とりあえず、使ってみてね。
お菓子も入れました。

 

 

なんてことのないシャツと、靴下。
母は、私と違い、首が長いので、
首元、寒いらしい。
短くても、寒いですが。

 

 

荷物は出した。
晩ご飯、残りの野菜で、一人鍋。
オクラがあるんだよねぇ・・・・
ええいっ!投入!
意外と美味しかった。
いけますね。
まあ、茹でて食べるのだから、変わりはない。
食べるときに、やけどしないことだけです・・・(´゚д゚`)
シャインマスカット、2割引きで買いました。
美味しかったです。

 

さあ、仕事だ。

今日行けば、明日は地元。

どんなクレームでも、仏のダメ女で、対処しようと思います。(*´ω`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道