お勤めでも、リタイアでも、バッグは軽いに限ります!めちゃ使いやすいバッグ愛用です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

もっと早く言えばいいのに~

もうすぐ花も咲きそうな大葉、

ここに来て、大好評で、

リクエスト多し、

ほぼ毎日、引っこ抜いて持参です。

 

たまたま時間が無くて、

根っこから抜いてのが、大絶賛(笑)

早速、植えてるようです。

これから花も咲くし、種もこぼれ散る、

来年が楽しみだと思うよ、

 

 

いい香りです~
チラッと登場している、愛用のバッグ。
毎回、コレです(笑)

 

何しろ、荷物が多い。

サイフ、化粧ポーチ、手帳、家に置いておけない書類、

結局、歩く貸金庫(笑)

いやいや、たいしたこと、ないものばかりだけど・・・

とりあえず、軽くなくっちゃ、困る。

 

 

10年ぐらい前に、デパートで買ったのが、大ヒットでした。

とにかく軽い、

そして、仕分けもできる。

「ブロンディーベイパリス」

 

 

これは小さめ、
まあ、不通サイズだと思います。

 

 

最近、使ってるサイズ、
大き目、
中のファスナーのポケットに、A4,余裕で入ります。

 

 

定期、家鍵、ハンカチ、テッシュ、手帳、携帯・・・
とにかく、仕分けが多く、出し入れも使いやすい。
よく考えて、作ってあると思う。

 

初代は、黒で、さんざん使い、娘に(笑)

家で、洗濯機で洗えるので、

これは、私が勝手にそういってるだけですが、(=゚ω゚)ノ

洗っても、遜色ないです。

じゃあ、洗うでしょ(笑)

 

一応、ブランド品だけど、ビッグブランドじゃないので、お手軽。

その上、二個目からは、アウトレットで購入。

「ロコンド」というサイトで、ポチしています。

たくさんの種類はあるけど、

とりあえず、毎日持つので、

耐久性も必要。

強いし、軽い、使えるバッグです(=゚ω゚)ノ

 

他にも、勤め人生活40年、

それなりにあるけど、

なにもわざわざ、重いバッグを持つ必要性もない、

もう、一生、ここのバッグになるかな(笑)

それ以外に、ボトル2本、弁当、コーヒー、

こっちが重い。

バッグはね、軽いに限ります(´ー`)

 

 

昨日の弁当、
肉ゴボウ、美味しかったです。

 

 

昨日の夜ごはん、
残り物とソバです^^

 

さあて、今日は医者です。
グズグズして、延ばしてました。
行かねばならぬ、
表参道ねえ・・・アップルで聞きたい事あるし・・・
早めの出発にしようと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道