引っ越し費用、思いきり安い業者を見つけた、でも、これって…夜逃げみたい(笑)・・・チーズナン・マトンカレー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

引っ越し費用、

所帯まるごと動くとなると、

かなりの荷物だ。

かくいう私も、離婚や再婚など繰り返し、

引っ越し貧乏を経験している。

この家から引っ越した当時でも、

2トントラック、2台分、満載だった。

 

 

当然、賃貸の契約のお金も要るし、

家電・家具の購入もあったりする。

あっという間に、100万なんて、消えちゃうよね。

 

 

でもまあ、今回は娘だけ。

恐ろしい量のマンガとは、

今回、決別する気になったようだ。

だと思うよ・・・・

母さん、まだ、この家に居続けるから、

いつでも、取りに来れるのだから・・・

外国に行く訳じゃないしね(笑)

 

 

しかし、ビックリの引っ越し費用、

数万で引っ越せるなんて・・・

そんな引っ越屋、こわくないの?

 

 

どうやら、二便、というのらしい。

午前中から、引っ越しを済ませ、

空いた戻りのトラックを利用するヤツで、

ムチャクチャ安い。

でも、荷物積み込み、出発が、夕方遅く・・・

この季節、真っ暗だよね。

まるで、夜逃げみたいだ(笑)

まあ、お手伝いはしますが、

大変そうだ・・・・(-_-;)

実家から帰ったら、覚悟しておこう(笑)

 

 

昨日は、外食。

近所で、カレーにしました。

 

おおー、旨そう~
チーズナンが、トロトロッでした^^
残り少ない一緒の食事。
美味しくいただきました。

 

 

面白い話を聞いた(笑)
高齢女性患者に、
「まあ、綺麗~」と言われたんだぁ。
ヘーすごいね(笑)
・・・美人じゃないのですが、色だけ白い・・・・
でも、部屋出て、戻ってきたら、また、
「わぁ~綺麗~」だって・・・・(笑)
認知なの?
かなり入ってる。
それで、どう対応してるの?
笑って、知らん顔してる(笑)
母さんも、いつか、そうなるかもね。
うん、そう思う
・・・(-_-;)
だそうです。そうかも知れません、
だれにも、先のことは分からないです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道