仲は悪いけど、この家に住みます・・・実家帰り荷物、バス予約、まだ、今回しかないタイミングなんだけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

実家に帰る荷作り、しなくちゃいけない。

まだ、何もできてない。

なんだか、何もかも、一気にきたので、

てんやわんやだ。

 

 

実家帰りは、出来るだけ軽装で、と言っても、

何かと荷物が増える。

着替えは、多少、残してあっても、

毎回、「忘れてたよ」と後日、宅配で送ってくるし・・・(-_-;)

 

それで、いつも、文句を言う事になる。

「タンスだって、引出だって、空いてるんだから」

「それくらい、置いといてよ」

ボケてきたかと思う位、毎回送り返して来る。

ふふふふ・・・

実家に帰ってこようとするのを、阻止しているな・・・(笑)

大丈夫、今回は、粘ってますから(笑)

とりあえず、仲は悪いけど、

ここに、住みます。(>_<)

 

 

まだ日にちはあるものの、

夜行バス、まだ探せてない(笑)

我ながら、飽きれる。

今夜こそ、と思うのだけど、

仕事から帰ると・・・気が付くと、朝だ(-_-;)

 

 

不仲な夫の、兵糧攻め作戦やら、

娘の引っ越しやら、

こんなややこしい時期に、

わざわざ、夜行バス探さなくっても・・・・

などと、思ったりもするけど、

今回は、ペットは同伴せず、

最後に、娘に世話を頼むことにしたので、

今だろ、と言う神の声も聞こえる。

 

だけど、これで、事故に遭遇したら、

最高に運が悪い女だな(笑)

経験者の娘に聞いてみたら、

「滅多に事故なんてないよ」

「でも、寝れるかな・・・母さん、」

「私は、友達とUSJに行った時、乗ったけど、」

「私だけが、爆睡してたらしいよ。」

・・・・

多分、母も爆睡だと思います(笑)

 

 

バタバタしていると、

母からメールが来た。

「帰る日程、買い物の都合があるので、連絡してください」

そんな、何も、特別な料理なんてしなくっていいのにね、

母は母で、準備しておきたいようだ。

・・・・

美味しい肉を買っておいてください。

母さんのオムレツが食べたいです。

って、とこかな(笑)

とりあえず、帰れば、三食にありつける(笑)

また、太ってしまいそうです。

 

 

 

チェリーセージ、たくさん咲いてきました。
赤い花って、可愛いですね^^

 

 

 

昨日の母弁当、
マーボーナスの残り物+シャケ、
蕪の味噌汁
サンドイッチ、多かったけど完食。
ヤッパリ、最近、よく食べてるわ・・・・
そりゃ、太るわ・・・
そして、血圧も・・・
そろそろ、測らないと、怖いことになってるかも。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道