病状変わらず、尻は痛い、不仲な夫からはダメ出し、もう暖めて治すしかないかも・・・一人を実感。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

尻の調子がよくない。

悪化はしていないけど、変わらず。

今回もすぐ治ると思っていたけど、

どうも、そうではないみたいです(・_・;)

 

昨日は、腰に膝かけをぐるぐる巻きにし、

部屋を暖め、

風呂にも、ゆっくり入ったけど、

変わらず、お尻は痛い・・・・

 

椅子が悪い?

昔に色が可愛いからと衝動買いして、

使わず、しまってあったクッションを出してきた。

これって、もともと、痔患者用だったのかも(笑)

 

 

分厚いので、クッションは効いている。

椅子に乗せてみた。

なんだ、超、調子いいわ。(^-^)/

普段から、使えばよかったです。

そして、遠赤外線ヒーターを尻に照射、

なんとも情けない状況です。

 

 

昨日、今日と連休なので、

なんとか、今日中に治したいな・・・。

ジムに行って運動すべき?

カーブスの運動器具、12台、

どれも負荷をかけて、力まなきゃいけない。

これって、よくないかも・・・。

 

 

台所に立つにも、

どうにも痛いし、冷えるし・・・で、

昨日食べたのは、残りの餅だけ。

焼かずに、チン。

 

 

食物繊維をたくさん摂った方がいいのだけど、

野菜が在庫が少なく、買い物に行くにも、この寒さ。

ちょっとマズイよなぁ・・・

今回は、不仲な夫に車で送迎を打診してみることに。

スッパリ・・・断られた。

「そんなとこ、行かねえよ」

おいおい、TV見てるだけじゃないか・・・(゜_゜)

 

 

料理が無理だった。

困ったことになってきました。

今朝、期待して、起きたら・・・・変わらず。

 

不仲な夫が海外旅行に行くまでに、

話し合わなきゃいけないこともあるのに・・・

これじゃあ、ちょっと無理かな。

絶対揉めるので、

体調も整えてベストコンディションにしておきたい。

 

とりあえず、今日も温めて、

お尻と向き合います。

参ったなぁ・・・正月明けから、やれやれだわ(・_・;)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道