本日の帳尻合わせ、人生はムリだけど、節約しました・・・花束のスイーツ買いに行く、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、表参道まで行ってきました。

毎回する血液検査の結果は、

以前の良好な数値までには至らないけど、やや回復、

次回は、毎月でなく、一ケ月置きに、

よかったです(=゚ω゚)ノ

 

数週間、薬を服用しなかっただけで、

こんなにも劇的に悪化するなんてね・・・

医者に聞いたら、

矢張り、長い年月をかけて改善していき、

そして、半年ごと→1年後、になるらしいです。

気の長い話です(´-ω-`)

でも、あの気絶しそうな頃を思うと、

ありがたいことです。

 

 

行きに、不仲な夫から銀行行きを頼まれ、

朝一番のつもりが、予定変更。

それならと、先に東京駅迄。

例のアレを買いに行きました。

 

花束のスイーツね(*´ω`*)

いつも職場で、お菓子をいただくので、お返しです。

そして、車を廃車にした今、

出かけた時、乗せてくれた友人へのお礼、

ちょっとだけ、

ほんの気持ちです^^

そして、自分にも~♪♪

 

オードリー、グレイシアチョコレート、
今回は、チョコにしました。
今、食べながら飲みながらです、
優雅な時間、だわ・・・
大丈夫?
一瞬、不安になりました。
貧乏性です(;´・ω・)

 

 

 

母にもらった、
ハロッズ、ブレイクファースト、NO.14
うーーーん、美味しっていうのだろうけど・・
紅茶、よくわからんなぁ~
繊細さに欠ける女です。
朝、飲んだらいいのかも(笑)

 

 

 

お店は、相変わらず、売り切れが多いです。
地下の、銀の鈴の近くです。

 

 

 

結局、午後の診察になり、
さて、長時間の待ち、
どうするか・・・・考えた。

 

 

 

近くのコンビニのイートインで、
表参道まで行って、コンビニ?
いいのです。
買い物もした事だし、
・・・・
まあ、人生の帳尻合わせは、できなくてもね、
1日の帳尻ぐらいはね、
やればできる、節約しました(笑)

 

 

 

夜ごはんも、あるもので。
一番の好物は、おじゃこです。

なんか、最近、消費税アップの直前で、
普段、みかけないものも、店頭に。
小さな、91円のグラタン、買いました。
ちょうど、いい感じです。

 

さあ、薬も、いっぱいもらった(*´ω`)

次、医者は11月末、

そろそろコート、という季節。

早いね、あっという間だ。

そうして、ラストの年を迎える。

そうなると・・定年まであと1年です。

つつがなく過ごそうと思います。

ちょっと気が早いね(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道