真剣に悩んだけどフェイクニュースでした、5G楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

死ぬほど、真剣に心配していた事。

どうやら、フェイクニュースだったらしいです。

一体、そんなニュース流して、面白いのかねぇ(。-`ω-)

ネットで流しちゃったんだから、

見た人も多いと思う。

ビビッた。

まあ、常識で考えたら、ありえないけど(笑)

 

「ムクドリが大量死、次世代通信規格5Gはベルギーでは導入中止に」

 

私など、唯一の話相手が、鳥なので、

絶対、母さんが守って見せる!( `ー´)ノ

死なしはしない!、真面目に考えてました。

そして、一生飛び交う5Gから逃げて暮らすのかと(笑)

 

実際は、5Gの通信テストと大量死は時期一致せず。

どうやら、フェイクだったようです。

こういうのが、多いですね。

気を付けないといけないと思いました。

心配して損しました。

 

 

それにしても!

5G、おおおっ!

ソフバンが、早くも次世代通信、5GのCM出し。

なんと、八村塁じゃないか、

やるね(=゚ω゚)ノ

W杯では、1次リーグ敗退で、苦戦だったけど、

塁ちゃんのユニフォームには、

クッキリと、soft bank がありました。

 

でも、ソフバンは5G割り当て、1枠だったはず・・・

 

割り当てが少なかった理由は、

5Gへの設備投資金額、

ドコモはNやFの分もあり、ダントツで、2枠。

2位、KDDIも2枠。

3位、ソフバンは、ドコモの4分の1ほどで、1枠。

でも一番の金持ちはソフバンだから・・・顧客への姿勢かな?

 

 

そして、5年後の5Gのカバー率、

ドコモとKDDIが90%超え、

ソフバンは64%、

CM、派手だから、ついね、という所だと思う。

でもまあ、安さには惹かれる、

年金生活者の味方です。

多少アレでも、まあ、いいかなと思います。

プチプチ切れずにつながれば・・・問題ないですが、

 

 

いよいよ、5Gの世界、楽しみです、

長生きはするものです、

こちらは、まだ生きている間に、体験できる。

もう一つの、楽しみ、時速500キロのリニア新幹線、

これが、どうかな?ギリ?という所(笑)

名古屋までで2027年、

でも、静岡ともめてるし・・。

また延びたら、大阪まではいつになるやら(´゚д゚`)

 

ご苦労はあるでしょうが、

早いとこ、お願いしたいです。

きっと、知らないだけで、

黒部の太陽、みたいな世界があるのかもしれません。

 

 

反省、結局、毎年、
こうなってしまうので、
次の休みには、しっかり、大葉、使おうと思います。

 

 

昨日の弁当。
ナス、弁当のおかずにも、いけました。

 

 

 

フォーが2割引きでした。
塩麹胸肉チキンカツ、買いました。
帰りのバス停から、
買ったおにぎりを食べ食べ、帰ってきました、
おなか空いて、死にそうでした。
行儀の悪いバアサンです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道