ブログ繋がり実感~ありがとうございます、超高齢者にビビッてます(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

カレンダーをめくったら、

9月と10月が出てきた。

一気に、涼しくなった気分、

もうちょっとだな、この暑さも。

9月も頑張ろうと思う。

 

バセドウは悪化すると、一気に悪くなるらしいけど、

体重は、また減って、46.2キロに。

薬、飲んでるんだけどなぁ・・・

ちょっとだけハアハアになってきた。

マズイ。

都内通勤は、疲れるけど、

睡眠はしっかりとってるしね・・・

ストレスだと思う。

ストレスだらけ(´゚д゚`)

ストレス回避、自分で守らないといけないと思う。

おおらかに、気にせず、ゆったり・・かな(笑)

 

 

94才の小学校の恩師からお菓子が届いた。

電話すると、

同時に、「○○ちゃんですね」と、

ラインが入った。

スゴッ、94才でスマホに替えたんだ(=゚ω゚)ノ

全くクリアな頭、すごいね。

「秋に帰ってくる時は、遊びにいらっしゃい」

「先生、いつまで生きてるか分かりませんから」

わりと、信ぴょう性のある脅かしだ、

止めてほしい、そういうの、

でも、秋には、遊びに行こうと思う。

 

 

母からは、

梨の追加注文で、

「来年、生きてるかどうかわからないから」

もう、そういうの、止めようよ、

もう死ぬ、もう死ぬは、聞きたくないです。

 

あの梨やさんから聞いた話では、

ブログを見て行かれた方もおられ、

遠方から買いに来られて、

現品が無く、申し訳なかった、と言っておられました。

来年の夏、

8月入って確認してから買いに行けば、

最高の幸水が食べられると思います。

梨やの奥さんに、私によろしく、と伝言されたようで、

ブログの向こうに、つながりを感じて、

嬉しくなりました。

 

ブログ、書いている本人は、

コメント欄も開けていないので、割と、孤独です(笑)

情けないぐらい、リアルブログですが、

日記代わりに、毎日、そのままを投稿、

ポチで、読んでくださる方を感じて温かさを感じています。

 

 

私は好きなブログは2個あって、

マレーシアのあのブログと、

柴飼いの方のブログ、どちらも60代で、

毎日、訪問、楽しみにしています。

基本的には、

時間が無いので、いくつも読めないですが、

ただ、なんだかね、ウソ臭いブログは、読まないです(笑)

私は、いいのか悪いのかわかりませんが、

そのまま書くことにしてますが(笑)

割と、シビアな生活だなと、我ながら、思います(´゚д゚`)

 

 

こんなブログですが、ポチ、いただいたり、

こうして繋がりを感じて、

また、毎日、更新しようと思いました。

なんか、ポッと嬉しいです。

 

 

昨日の弁当。
豪華です。納豆付き

 

 

夜ごはん、
なにがなんでも、ナスが食べたかった。
珍しく、帰宅し、台所に立ちました。
焼いただけですが、
美味しかったです。

 

さて、今週、来週、頑張れば、

連休です、
おおらかに(笑)頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道