不仲夫婦の永遠の課題?昨日は、燃え尽きたわ・・今日は超過密スケジュールこなします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日のコールセンターは、疲れた。

燃え尽きたわ・・・

恐ろしい数の案件を処理。

まずは、架電すると謝罪から。

クレーム案件も多い。

相変わらず、相棒のオバサンは遅刻。

 

そりゃ、あの雨だもの、

だれだって、出勤、ためらうよね。

でも、始業時に、PC立ち上げ、待機しなきゃいけない。

そのためには、早めに着席。

結局、いつも二人分の仕事でスタートだ。(´゚д゚`)

 

 

同じ仕事の男性はというと、

「疲れた、もう無理だ」

いい年して、弱音ばかり。

そして、ミスだらけで、回りのメンバーが尻拭い。

結局、どこに勤めても、そうなんだろう。

いい加減、その、「疲れた」・・・うるさいんですけど( 一一)

 

 

まあね、コールセンターなので、

契約社員とはいえ、

前職もまちまちで、

多くを望んでも、無理という話。

だから、こんなバアサンでも採用してもらえた(笑)

結局は、わが道を行く、しかないかな(=゚ω゚)ノ

だけど、遅刻って、よくないと思うよ、

業績考課もないし、

当然、ボーナス査定もないけどね・・・。

すみません、ボヤキました。

 

 

 

今日は休みでよかったです。

気が付くと、思い切り、寝てました。

寝て、起きたら・・・

ヤッタね!

不仲な夫は仕事に出かけた後。

すがすがしい秋の晴天です。

 

 

明日から3勤務、

今日は、しっかり用事を片づけよう。

鳥の爪切りに行かなきゃいけない。

伸ばし過ぎると、犬と同じで、

血管、延びてくるので。

コイツが、難題で、

知能は、大型犬より高い、

気配で察知するので、ゲージから出てこない。

とにかく、やるしかないわ・・・( `ー´)ノ

 

 

明日から連勤に、

食糧、確保しとかなきゃな・・・

また、作り置きね(笑)

先日の友人も言ってたけど、

いい加減、飽きるなぁ~

でも、これも、やるしかない。

 

 

 

自営の仕事も今日中。

前回の休みの日に、夫に聞いた。

「雨が続くから、今日、請求書、作っておくよ」

「イヤ、まだ、分からん」

・・・・

 

まだ、分からんって・・・

バカじゃなかろうか、

少しの雨でもすぐ休むのに、

昨日の雨で現場に行くわけないだろ、

相手してても、時間の無駄、

そして、結局、ケンカになる。

美容室に行くことにしましたが、

正解でした。

でも、なんでも、前倒しで片づけたいんだよね。

テンポが、物事の処理判断が違う。

こういうのって、夫婦の永遠の課題なんだろうか?

まあ、いいや、今日、秒で片づけます。( `ー´)ノ

 

 

いざ、職場へ。昨日の朝です。
雨靴、重宝しています。
4時上がりの同僚は、
帰り、タクシーを呼ぶと言ってました。
恐ろしい雨でした。

 

 

昨日の弁当、
シッカリ食べました。
なんちゃって、キッシュ、旨かった。

 

 

 

夜ごはん、
つくりおきは、残り、コレだけ。
サンドイッチだけ、コンビニで買いました。
疲れて、作れなかった。
昨日の鍋、あったの、忘れてました。

 

 

ルリマツリ、まだ咲いています。
この時期、花が少ないので、
ホッとします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道