夫の嫌がらせにイラッ、私が悪かった、不仲な夫とケンカになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、心して、

不仲な夫と揉めないように、

気を付けていましたが、

ダメでした・・・失敗でした、

私が悪かった・・・・(´゚д゚`)

 

 

食べる物が無くなったし、

グズグズしてたら、

気温は、高くなるだけ。

意を決して、買い出しに。

 

帰宅しても、残念・・同環境。

居間のTVの前に、不仲な夫が、定位置(´゚д゚`)

こりゃ、腹をくくって、料理するしかないかと、

いつもの、作り置きを。

 

こんな夜ごはんになりました。
いつもの小皿定食です(笑)

 

 

定番、よく飽きないね・・と言われそう(笑)
簡単酢・酒・みりん・めんつゆで
お酢をたくさん使うから、
絶対よいと、信じて一筋です^^

 

 

明日から3勤務、そして、また3勤、
また痩せてきたので、しっかり食べます。
確か、この間は47キロだったのに、
今日は46.6K
バセドウ恐ろし、です。

 

 

母の顔が浮かぶと・・・
「○○ちゃん、カボチャ、食べてるの?カボチャの・・・」
説教を思い出しては、作っています。

 

 


モヤシ、ニラ炒め。
なかなか一人だと、たくさんの種類が食べられないので、
という、言い訳ですが、
数日の食糧です。

 

 

今日は、作り置き4兄弟、
3日、もつかなぁ~

 

 

出来上がって、片づけ、ふと、前を見ると・・・

また、夫の健康器具が、私のソファーに密着して置いてありました。

というか、食い込んでる( ゚Д゚)

話せば長いので、短縮すると・・・

 

 

再婚し、この家に住むとき、

私は、ソファー、食卓6点、ベッド3台、カーテン、カーテンポール、

これだけを、出費しました。

独身の時の方が、お金に余裕がありました。

ソファーはちょっと高い、

今思うと、分不相応でしたが。

そのソファーが、夫は邪魔で仕方無いようです。

わざわざ、汚れた服を乗せたり、

 

使いもしない、コレをソファーにぶつけたり、

私が離すと、いつも間にか、元の位置に・・・(´゚д゚`)

こういう、細かいイヤガラセが、好きな男です。

私も、ようやくソレに気が付きました。

 

 

今日は、私もいい加減、同じ事をするので、

「コレ、ソファーにぶつけないで、離して置いてくれる?」

と言ってしまったら・・・・・えらいことに( ゚Д゚)

失敗しました。

私がアホでした。

 

 

待ってました、という感じで、

「ジャマなんだよ、そのソファーが」

「座りもしねえのに、のけてくれるか」

「おい、聞いてるのか」

「返事しろよ」

「バカ女が」

「携帯代で、何やってんだ」

「これからは、自分で払えよ」

「なんで、オレが払わなきゃいけないんだ・・・」

 

 

夫に払ってもらってるのは、携帯代だけ。

元々、自営の仕事にも、使ってたので。

とうとう携帯代まで、火種は飛ぶことに。

 

 

暑いしね、

仕事は忙しいし、

不仲な夫は、恰好のケンカ相手の出現に、

真っ赤になって、燃えていました。

 

かまってたら、大事になるので、

用事を済ませて、即、二階へ。

夫は、また汚い言葉で、ののしっていましたが、

 

なんか、疲れたわ~

しかし・・・負けたらアカン、

これしきの事で、いつもの事なんだから、

 

たまに、平和に暮らしたいなと思うけど、

いつか、きっと、そんな日が来ると思います。

あの健康器具ぐらいで、イラッとした私に非がありました。

バセドウ悪化してる自覚不足です。

イライラしない、

おおらかに、

これからは、当分、コレで行きます。

 

花を見よ、
鳥を見よ・・みてますが(笑)
外の世界に目を向けようと思います。
やっぱり、山歩きって、いいのかも^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道