スマホケース、ネットで買ったらサイズが・・・コールセンターのクレーム、疲れました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、休み明け、

久々の大残業で、

その上、とんでもないクレーム客には、ボロクソに言われ、

さすがに、ムッとして、黙っていると、

「オイ、オマエ、聞いてるのか、返事しろ」

「アンタ、名前は?」

「クレーム言ってやるからな」

 

そして、即、クレームを入れられた。

大体、そういうお客は、聞く耳持たず。

説明も出来ないんだから、話も展開しないわ、

そう言う人は、正直、損です。

腹が立つことはあっても、

最後まで、人の話は聞くこと。

こちらは、お客様に取って、有利になるように進めているので、

 

 

こういう雨の日は、なんなんだろう、

通常の問い合わせも多かった。

残業し、バスも長い時間待って、

ヘロヘロの体で帰宅でした。

隣の同僚からは、

「だいぶ、耳、悪くなってるんじゃない?」

「10回ぐらい、話しかけたけど、気が付いてない」

そうだよね、ゴメン、

お客との会話は、聞き耳でやってるので、

ややこしいお客だと、余裕がなくなる。

だから、余計に疲れるのだろうな(@_@;)

 

 

家に着くと、

ネットでポチした、スマホケースが届いてました。

iPhone XR に年初、替えた時に買ったケース、

磁石付きで、

何度も、正常稼働しないとメールが来る。

磁石が強力なので、通勤電車内でも、片手で開閉しにくい。

我慢してたけど、

楽天ポイントがたまったので、ポチしました。

・・・・

 

・・・・ちゃんと機種、調べたのに・・・
ブカブカ!大きすぎる!(泣)
確認したはずだったのに・・・
XRじゃなかったっけ?
もう、こうなると、電気屋で現地確認だわ。

 

 

 

昼ごはん、
わあ、美味しそう、と言われ、
ゴ-ヤキッシュ、おすそ分け。
今日はラーメンだけ、という同僚。
胸肉も、ちくわも、あげたら・・・(笑)

 

 

夜ごはん、
昨日の作り置きと、
小弁当買いました。
とにかく、疲れたわ・・・

 

 

アガパンサスは、とうとう、咲いてしまいました。
今年は、たくさん咲いています。
花の色は移りにけりな・・・ですが、
最後まで見守ってますからね^^。

 

 

さて、弁当、作って来よう。
今日も頑張ろう。

 

不仲な夫は、雨なので、今日も自宅で待機です。

ふと、気が付いた。

先日から、帰宅すると、

居間となりの和室、夫の部屋でTVを見ている。

どうやら、居間のTVが壊れかけているようです。

一昨日、付けたら、固まってました。

TVも固まるようです。

私は、知りませんよ、

すぐ他人のせいにする夫ですが、

ワタシは、殆ど、一階にはいないし、TVも観ません。

お金もありませんしね、

買い替えるなら、アナタですよ。よろしくね、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道