意地の悪い女、と言われて・・・・私のこと?・・・今週の我が家の天使(*^_^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

意地の悪い女、って言われた。

私のこと?

私は、意地悪はしませんが・・・?

 

大体、おおよそな人間な上、

基本が、意地悪されて生きてきてないので、

意地悪されてたとしても、気が付かない(笑)

 

血液型、O型の見本みたいな人間で、

回りの細かい事が気にならない。

そして、究極の・・・・(笑)

しっかりしているように見えて、

真ん中が抜けている。

そりゃそうだ、O型のOは、真ん中、詰まってません(・_・;)

 

でも、O型だから、

この環境でも、過去でも(-_-;)

呑気に過ごせているのだと思うけどね^^

 

 

そんな私に、意地の悪い女、と言ったのは・・・・

昨日、疲れて自宅にたどり着き、

ちょっと風邪気味だった。

こりゃヤバイ、

会社で咳がでかけて、のどが熱っぽかった。

早く寝よう、

いつも早いけど(笑)

サッサッと片付けて・・・

 

 

手洗い、着替えをして、一番に顔を洗う。

そして次に洗うのは、弁当箱。

夫がガスコンロの前で、ラーメンを作っていたけど、

シンクで弁当箱くらい、すぐ洗える。

洗い始めたら・・・・

ラーメンが茹で上がったらしい。

 

「ちょっと、そこ、使うんだけど」

そう言われて、

ラーメンを網に入れるだけだろうと、少し横に移動する。

どうも、それがいけなかったらしい。

撤退すべきだったらしい。

「なんだ、意地の悪い女だな」

「とんでもねぇや」

えらい言われ方だ。

弁当箱、洗ってただけなんだけど・・・

 

 

ラーメンを茹でたら、

網に引き上げて、そこの丼に入れたら、

それで、いいと思うんだけど・・・

どうやら、邪魔だったらしい。

 

ヘトヘトで都内から帰宅し、

それで、これじゃあ・・・身が持たぬ。

また、110番事件になると困る。

洗いかけの弁当箱を放置して、

さっさと二階へ。

 

私の晩御飯は?

結局、10時ごろ、また台所に下りてきて、

弁当箱洗いの続きをして、

冷蔵庫のおでんをいれて、また2階へ。

 

なんだかね、

イヤですわ。

大の男が、「意地悪」とか言うかね。

不仲な夫は、半径数キロ圏のエリア、

「小姑」で通っている中身が女の男なので、気をつけないといけない。

それより・・

夕方、早く帰ってきているのだから、

夕食は、早めに済ませておいてほしいものです。

参ります。めげない、めげない!

いつものことだけど・・・意地の悪い女だなんてね(-_-;)

 

 

母弁当。
おでん、消費です。

 

 

 

晩ごはん、
おでんがあって、良かった。
台所に長居はしたくないです。
カウンターの向こうから、チラチラ見てるし・・・
そんなに気になる?(笑)

 

 

 

朝、昨日、買ったので、こんな事してました(笑)
おしたし、要らないというので、
「食べなさい、ホラホラ、食べられちゃうよ」
25才の娘に言ってもね(笑)
でも、ニヤリ、
これどうしたの?

 

 

 

ちょと、なごみます^^
今週の我が家の天使です^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道