夫の浮気?不審な行動が見えてきた!近所の誰かが、見てるのよね・・・胸肉チーズカレー風味弁当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

妙な話が入ってきた。

ここ数か月の夫の妙な行動のこと。

夫を見かけたらしい。

近所の同業者の奥さんからの電話だった。

 

一応、不審な動きについては、

気にかけている。

と言っても、

ずっと見張ってるわけじゃないしね・・・

私が出勤し、不在にしている時など、

何をしているか、皆目、分からない。

あの、ビジネスマンバッグを持って、

ワイシャツ着て、

オシャレをしてお出かけは、続いているようだけど・・・。

 

 

同業者の奥さんは、私と同じ年で、

同じように、景気、不景気に一喜一憂し、

経理を担当し、

唯一、違う所は、

優しい、普通のご主人だという事。

我が家の夫の、いい加減な事、変人ぶりも

同業者なので、周知の仲だ。

 

 

「ちょっと、お宅のご主人、見かけたわよ」

「先週、日曜も見かけたし」

「駅前のスーパーで」

「上の方に、上がって行ったけど・・・」

「何かあるの?」

「すごいオシャレしてたけど」

「だれかと親しそうに話してたわ」

 

それだけじゃ、よく分からないなぁ~

でも、ちょっと、絞られてきた(・_・;)

 

 

駅前のスーパーは、小さな商業施設と合体している。

パリンコやゲームセンターもあれば、

カフェやマッサージ、医院、カルチャーセンターも入っている。

どうやら、行く先はソコらしい。

単に、カフェで待ち合わせかもしれないけど、

何度も見かける、という事らしいから、

どうやら、そこが拠点かもしれない。

でも、それ以上は、詳細不明。

 

だけど、こんな田舎の駅前で、

そんなにオシャレするかなぁ~

よく分からないな。

でも、浮気相手か?オシャレの元か?、そのあたりに、絞られてきました。

時間の問題かもね。

さて、どうなるのやら、

要、観察です。

場合によっては、私の生活にも大きく影響することになるのだから・・・。(・_・;)

 

 

昨日の朝ごはん、弁当風景

 

 

 

胸肉、チーズカレー風味。
好評です。
弁当には、味の目先がかわって、いいようです^^

 

 

子弁当。
昨日は、弁当、食べられたようです。

 

 

母弁当。
作り置き、有難し。

 

 

お粗末、一人飯。
ナス煮、冷えてて美味しいです^^

 

さて、今日も母子、出陣です。
頑張ろう、母は、明日はお休みです^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道