いよいよ今夜、3時、サッカーW杯スタート、今夜か明日か…勝率は?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日、職場で話題になっていたこと。

職場どころか、

日本中で注目されている、

サッカーW杯だ。

 

明後日、と言うべきか、今夜になるのか、でワイワイ(笑)

早朝、3時のスタートという事になると、

夜、寝てしまうと、起きれないから、

当然、オールだよね、

じゃあ、今夜じゃないか、

食べ物、飲み物、準備しておかないと、

試合が終わってから、即、出勤だよね、

終わらなきゃ、出勤できないよ~

そんな事になっていた^^

 

ところで、ベルギー戦の勝ち負けの勝率は?

ベルギーって、10年くらい前は弱かったんだよ、

その頃、一度、勝ってるんだよねぇ~

 

でも今は?

千葉ロッテが、ヤンキーズに勝つみたいな確率だよね、

という事らしい。

ムチャクチャ厳しいようだ。

セルジオ越後さんは、勝率0%、と言ってるけど、

まあ、そんなところなのかもしれない。

万が一、勝ったら・・・・

道頓堀から飛び込むくらいじゃ済まないだろう。

 

しかし、あんなところに、よくまぁ・・・

掛布・岡田・真弓・バースが大活躍した、

あの阪神タイガース優勝の年から、

道頓堀に飛び込みが流行りだしたが、

止めといた方がよいと思います(・_・;)

 

3時に起きるのは、

昨夜も疲れて、早々に、寝てしまい、

3時半に起床したので、無理ではないけど、

どうかな?

この暑さ、まだ、身体が付いて行ってないわ・・・

 

昨日は料理も作らず、

スーパーで買って帰った。

お寿司なんて、塩分多いのになぁ~

年々、仕事との両立がきつくなってるように思うけど、

ただ、言い訳かもしれないですが・・・

休日は休日でのんびりしたいし・・・

あと、この生活も数年だろう、

頑張ろうと思います(・_・;)

 

 

昨夜の晩ごはん、

楽しました^^

 

 

 

 

昨日の母弁当、

この量が、ちょうどいいのかも^^

 

 

 

 

 

大昔の道頓堀、

懐かしい方も居られるのでは?

今のように、飛び込みしつらい仕様じゃない、

道頓堀です。

左奥に、パルナスがあった。

キリン会館の地下の洋食屋、エビフライが旨かった。

 

そして、戎橋劇場が有りました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道