TOKIOの謝罪会見を見た・・・わが子を守るという事、難しいです・・・昨夜はひとりカレー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

TOKIOの謝罪会見、

ちょっと見た。

済んでしまった事実は消せないけど、

これからが大変だなぁ・・・・

 

親御さんも、わが子の精神的な面がご心配だと思う。

芸能活動はしていても、所詮、子供は子供だ。

それに、まさか、TOKIO解散の言葉まで出るとは想像できなかったのでは。

 

高校生二人で・・・・

うーん、難しいな、

自分はストーカーに近かったので、

産んだ年齢、子供の人数とは関係は無いのだけど、

マル高出産で、唯一の家族、

あの時間に外出、させないかなぁ・・・

多分、同行、エントランスで待機だろう、

 

最近はムチャクチャ平気。

母も強くなった。(笑)

朝帰りの多い仕事になったのと、

実家住みなので、

万が一、も考えるが、ビビらなくなった。

 

当時は、ラインに既読がない、

返信がないと、

秘密の質問攻め、

「母さんが実家で飼ってた犬の名前」

「おばあちゃんの旧姓」

返信がないと、

「警察に連絡します」(笑)

 

「もう、そういうの、やめてくれない?飽きた」

と返信されてきた。

もしかして、拉致されて、返信を強要されているかもしれない、

今思うと、ちょっと笑えるが、

胃潰瘍ができるくらい、心配したものだ。

そして、

年齢と共に、また違う心配、

親って、そんなものなんだなぁ・・・・と思った。

一人っ子って、

なんでもが、最初で最後、

やっぱり、子育てって、経験なんだろうな。

一人しか産めなかったけど、

でも、遺産相続で揉める事はないだろう。

ふふふ、遺産?きれいに何も残らないと思うけど(笑)

 

さて、準備して出勤だ。

なんか、すごい事になってるんですけど・・・・(・_・;)

台風みたいだ。

連休、初日、大荒れですわ・・・

こりゃ、カッパ着用かなぁ。

そうそう、今日は祝日ダイヤ、

間違わないように、急ごう。

 

昨夜のおひとりさま飯、

カレー。

 

 

 

 

 

よしよし、旨そうだ^^

 

 

 

 

 

 

先日の晴れた日、

このバラもこの雨で散るのかな、

もうちょっと咲かせてあげたかったな。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道