60代のダイエット・・・・100gやせたけど、昨夜のサラダごはん、・・・今日は寝坊です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

寝過ごしたー・・・。

5時に起きて、あと10分と思ったら、

起きたら、6時wwwww

 

超特急で、娘の弁当と朝ごはんを作り、

ついでに、自分のも作り、

あと、10分ででなくちゃいかん。

 

今日も仕事なのに、

昨夜、どうしても気になった映画があり、

最後、どうだっだけ?

どこから、どうなったんだっけ?

全く、非日常的な事をした。

 

 

オンデマンドで見てしまった。

所が、肝心要なところで、

結局寝てしまった。(-_-;)

 

 

 

 

 

昨夜の晩ごはん、

 

これに、ポンカン。

他にも作ったが、

自分はコレ。

 

 

 

また、懲りずに、体重計に乗った。

100g減ってていた。

100g・・・・・(笑)

 

最近、こんな食事を続けていて、100gだものなぁ・・・

お腹に入っているか、入っていないか、

そんな差だ。

ダイエットと言うのは、

なんて難行なんだろう。

 

世の中に、

コレで痩せました。

あっという間に、5キロ痩せたとか、10キロ痩せたとか・・・

とんでもないことだなぁ・・・・

 

血圧も測った。

殆ど変わりなし。

相変わらず、200近くから始まり、

165あたりだった。

 

どうするべ・・・・

策はもうないわ。

今日も酢を飲んで、行って来よう。

だいたい、60代でダイエットなんて、困難すぎる。

会社での、お菓子は絶ったけど、

まだまだ、何か努力できることがありそうだ。

 

血圧内科、再診まであと10日。

がんばろう・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道