ありえへん位、代謝悪い女です・・・酢の力、ミツカンさん信じて付いていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

大変なことになってきた。

先日から、

かなり粗食にしている。

粗食と言うか、虫か、牛にでもなったような、

そんな食事だ。

殆ど、野菜、

ちょっとだけ動物性タンパク質。

それで、そろそろ体重計、いってみる?

乗ってみた。

唖然、腰抜かしそうになった、

体重計はビクともしない。

変わりなし。

うそぉーーーー!ありえへん・・・・(゜o゜)

 

1年半前は、

歩きながらでも、おにぎりやパンを食べ、

とにかく、エネルギーを消費するので、

カロリー補給していたが、

それでも痩せた。

当然、胃袋はデカクなった。

 

そもそもは、バセドウから来ていると分かり、

薬を服用した。

ただ、それだけのことなのに、

ムチャクチャ効果のある薬らしく、

超代謝悪の身体にしてくれている。

現在進行形だ。

未来進行形でもある。

是非とも、代謝を悪くしたい方には絶賛、お勧めする。

そんな人はいないだろうけど・・・。

 

胃袋はやや小さくなってきた。

少なくとも、2キロはやせたとみた。

しかし、これって、ヘルスメーター・・・壊れてるのじゃないかと思う。

全く痩せぬ。

という事は、当然、血圧も変わりないという事だ。

 

大恋愛でもして、大失恋でもしたら、

食欲は無くなるかもしれないが、

そんな面倒臭いことはゴメンこうむる。

1日、絶食でもしてみる?

それでも変わりがなければ、

きっと変な体になったのだろう・・・

ああ、とうとう・・・・(ーー;)

 

よく聞く言葉、

「中年になったら代謝が落ちる」

そんなレベルじゃないみたいだ。

じゃあ、食べなくても痩せないなら、

こんなに安上がりなことはない。

将来、食糧難になっても、一人、生き延びるかもしれない。

なんでもいいから・・・・

痩せられないものだろうか。

残るは、運動しかない。

ジムに行く時間は無い。

毎日、駅まで歩くしかない。

たまに、とかいう甘いことは言ってられない。

これは・・・大変なことになってきた。

ミツカンさん、

大匙一杯の酢で、大丈夫ですか?

とりあえず、3倍でやってみます。

信じて付いていきます!

 

お弁当用、

途中、帰宅してきたので、

食べるそうです。

湯気でホワホワ、

なんというタイミング・・・

 

 

 

 

むね肉簡単酢ソテー、

オクラカレー風味、

豚肉と葱の甘辛煮

 

 

 

 

レタス・キュウリ、小女子

酢玉葱残り。

ささみほぐし身の粉チーズかけ

 

 

 

 

今夜の晩ごはん、

最近、こんな感じ。

痩せて当然なのに・・・・

 

 

 

明日、サンドイッチにしようかと・・・

パンもダメ?

半分なら?

ありえへんわ・・・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道