今度はビートルズらしい!超ビッグで楽しみな映画情報だ・・セルフカットして、友人とランチに~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

セルフカットは成功?

久しぶりに、髪を切り、サッパリして、

友人とランチ、待ち合わせ場所へ。

 

寒いけど、春はすぐそこ、

今回は短めに切りました。

セルフカットにしてから、そろそろ2年です。

最近、化学繊維の暖かいのを着ていたため?

首に、金属アレルギーのような湿疹が出てしまい、

・・・・何か分からないけど・・・気になる。

髪が擦れないようにしました。

 

 

しかし、髪の量が減ったわ・・・

シャンプーを、haruに、

カラーをヘナに変えて、

お岩さん状態からは脱したけど、

これが加齢と言うものかもしれないです。

 

 

今回は染めてないので、
なんとなく剥げた色ですが、
今日、染めようと思います。

45才で開けたピアスの穴が、
気が付くと、詰まってきたので、
あわてて、今、ピアス穴、保存中。
学費作り以降、ピアスどころじゃなかったわ(・_・;)
仕事は、耳にヘッドセットを付けるので、
こんなとこで^^

 

 

久しぶりに会った友人とのランチ、

話は次々と・・・

あの話、したっけ?

この話は?

お互い、記憶が定かでないのが笑えるけど、

何でも、よく忘れる(笑)

 

そして、お互いの立ち位置も、所定の場所に(笑)

二人とも、

「しなきゃいけない」「頑張らなきゃいけない」

そんな荷物を背負う性分だったので、

どちらもストレスから突発難聴を発症。

 

彼女は、右の耳、

私は左、

仲良く、耳を傾けながら、

聞き耳側に立つ。

困ったものです。(笑)

 

でも、私は今、最低限に抑えているので、

この仕事を辞めたら、もう悪化はしないかな?

最近、又、耳、悪くなった?と娘によく言われる。

母でさえも言うので、

そうなんだと思う。

もうちょっとだから、頑張ってほしいです(笑)

 

友人も夏には退職、

もうちょっとだね、とお互い励ましながら、

ランチを頬張りました。

 

 

ちょっと遠出して、
とんかつの美味しいお店へ。
柔らかくて、久しぶりの揚げ物でした。

 

 

映画、観たいね、

あら、私、一人でも、普段着で、行っちゃうよ、

アレまだ、観てないのよね、

ボヘミアンラプソディー、

じゃあ、私ももう一回見たいし、

一緒に行こう、

それ見てからだね、ガガの映画、「アリー、スター誕生」は、

 

 

お互いのシフトから、

さあ、どうなるか、間に合うかな?

2月中は、上映してるかもしれないし^^

 

実は、それより、もっと、すごいのが来る。

アレだ、クィーンが一段落したら・・・・

世紀のGS,

ビートルズの映画が、やってくるらしい。

すごいことになりそうだ、

 

ロードオブザリンクの、

ピーター・ジャクソン監督の元、

現在、制作中らしい。

早ければ秋に上映?

今度は、クィーンどころじゃないかも、

「55時間分の未公開映像と、140時間分の音源」

これが、出てくるらしい。

スゴイわ。

 

それまで、頑張って、働こう、

という事で、解散(笑)

いよいよ、ご褒美で釣られて、

だましだまし働こう計画です(笑)

でも、健康が一番。

メンテナンスしながら、

ビートルズを待とうと思います^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道