資生堂の口紅、「ご近所リップ」を買ってみた、プルルンになりました(^_^;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

先日、バス待ちの時間に、

薬局で買い物をした。

部屋干しトップ4箱にトイレットペーパー、

8時間労働の後に、

持ちたくもない重さだけど、

休日にわざわざ買いに出る時間も惜しい。

 

そうだった、

いつも使っている口紅もなくなってきた。

ちょうど、今の会社に勤めて1年、

面倒なので、同じ口紅を、

紅筆も使わず、チャッチャッと塗ってきた。

 

何か、春らしい顔色がよく見える口紅・・・・・

よく失敗するが、

もしかして、あれならいいんじゃない!ww??

 

資生堂のプリオール、

大女優の宮本信子さんと原田美枝子さんのCMだ。

サンプルを塗ってみた。

もともと、唇には、剥げた口紅が残っていたが、

確かに、元気そうなプルルンな感じ。

かといって、

今、天ぷら食ってきました、感でもない。

ご近所リップね、

そうなんだ。

それで、とりあえず、買ってみた。

 

小さ目、

安い、

SPF20PA++

口紅下地にもOKらしい

 

 

 

夜、顔を洗って、

これだけを付けると、

薄い色で、マットではない。

しかし、使いやすそうだ。

「チェリー」を買った。

 

感覚的には、ツヤツヤ感のあるクレヨン、みたいな感じ。

変な表現だけど、クレパスではない。

 

ま、これで、当分、使ってみよう。

ご近所、リップね。

 

こんなの、見つけたので(笑)

しかし、すごい女優さんをお願いしたものだ。

こんなに濃くはつかないと思うけど、

ご近所リップ、そうなんだなと。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

昨日は、早退させてもらい、電気屋に行ってきました。

不仲な夫と一緒でした(-_-;)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道