倒産前に腹をくくる、内匠頭、ワタクシめもいよいよです・・・14日は赤穂浪士討ち入りの日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

病院に行ってきた。

たくさんの病気の人が集まるところなので、

胃が痛い、ぐらいでは、たいしたことはないけど、

それでも、何が起こるか分からない。

転ばぬ先の杖だ。

それに、痛いのは困る。

 

そういえば、今週は14日になるのだなぁ・・・

病院まで歩いて行く途中は、

 

虎の門ヒルズがあり、

今日はスルー、

これを超えると、これがある。

 

 

 

 

この場所でね・・・

前に、泉岳寺には行ったが、

かちどき橋にしても、

かなり、討ち入り後も歩いたようだ。

 

 

 

私も、避けているが、

討ち入りしないといけない。

花と散るか、

雪となって消えるかだな。

 

 

 

切られた元の会社に詫びを入れて

話をしに行くか、

最大手の会社にお願いしに行くか・・・

まだ、逃げているが、それが残っている。

いよいよ、討ち入りの日も近い。

やるしかないかな。

時は元禄‥ならぬ、平成終わり間近だ、

 

帰りは、いつもの

タイ焼きやさん。

一仕事終えて、

ミニご褒美

 

 

 

 

 

羽根つきたいやき、

パリパリいきました、

 

 

 

 

 

さて、今週は、正念場、

丁半、サイコロは、どうでるか、

分からんけど、頑張ろうと思う。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道