急性胃腸炎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

突然の胃腸炎

何かに当たったらしい、

もともと、腹痛知らずの、丈夫な腸できたので、

生まれて初めての胃腸炎

参ってます、

突然、気分が悪くなり、冷や汗、

思わず、血圧かと思ったけど、

噴水のように、嘔吐し、止まらない、

頼みの綱の娘は夜勤、

そのうち、孫まで泣き出すし、、、

泣きたいのは、コッチよ

 

子ども部屋のベッドから私の布団に移動させると、真夜中から、遊び始めるし、

こちらは、上からと、下からの衝撃に対応

いやはや、全身の力が抜けました。

 

まだ、この時間でも、トイレに通勤中ですが、、、( ̄◇ ̄;)

 

娘にメールすると、

夕食は、ブリ照りと、キュウリの即席漬、味噌汁を作ってくれたのだけど、

「ブリかなぁ、安かったから、、」

えっヽ( ̄д ̄;)ノ

出来上がりしか見てないから、、、迂闊でした、

 

夕方、ふたりで、孫を風呂に入れ、バタバタ

 

 

そこまでは、よかったけど、、

何が起こるかわからない、

まだ、娘宅だから、薬は出してくれるだろうけど、

この状態で、オミクロンを大阪に持ち帰ったら、大変だ、

ひとりで生き抜かないといけない、٩( ‘ω’ )و

 

娘に、電話対応の現状を聞くも、言えません、との事、わかるけどね、救急対応も、多いらしい、

無事、地元に辿り着くのだろうか、

体力、なくなってるしなぁ

寒くても、空が見渡せる自分の家がいいです。

 

早く帰りたくなりました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道