恐ろしい目に遭った、怖かった、ゴキに、これはお勧め(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

恐ろしい目に遭った。

死ぬかと思った。

それ以来、恐怖におびえていた。

多分、人生で、もう二度と遭遇したくない。

 

 

昨日は猛暑だったけど、

9月に入り、かなり涼しくなってきた。

特に朝夕は避暑地のような風で快適。

半袖だと、肌寒いくらいだ。

 

 

そんな先週、夜、トイレに入った。

ペーパーホルダーに手を伸ばしたとたん、

ペーパーから一瞬、黒い影が飛んだ。

出た!

この夏は、まだ、一度も見た事がなかったのに・・・・

まさか、まさか・・・・ペーパーホルダーから・・・。

体勢に不利がある。

黒い影は早速、狭い個室のドアの隙間から廊下へ。

場所を確認したうえで、すぐ隣の自室のゴキブリスプレーを取りに行く、

その間、数秒。

戻ると・・・・消えていた。(゜o゜)

 

それから、スプレーを振りまくり徹底的に捕獲作戦だ。

 

この涼しくなった時期に、一番気をつけないのは、越冬の為に暖かい部屋の中に入ってくる。

技かな間でも、サッシが開いていると、飛んでくる。

子孫繁栄の為、産卵されたら、恐ろしい事になる。

絶対、完璧に探そう!

ところが、身をひそめたまま、出てこない。

出掛ける時に、鳥を一階に避難させ、

二階だけ煙モクモクのアースレッドで、徹底的にやっつけるか・・・

 

 

友人にその話をすると、

「今は、それじゃない」

「TVでやってる、あの香川さんのムエンダですよ」

「メチャクチャ効くって、友達がいってましたよ」

「シュッとしたら、出てきて、死んでるって」

 

早速、買ってきました。

意外と高い。

効果に期待だ。

私は、40プッシュを買ったけど、

倍くらいの大容量のもありました。(大きさは変わらないけど)

 

自宅内から集めてきたけど、

今回は、ムエンダに期待。

 

早速、夜、シュッ、シュッと隙間や、

暗い影になる場所、トイレ前の廊下とその前の部屋にプッシュした。

意外とプッシュするので、大きいのでもよかったかも。

 

どこを歩くのも、おそるおそるだったけど、

朝、となりの部屋の入口で、見つけました。

動いていませんでした。

 

ムエンダ・・・・・お勧めかも!

あんなので、強敵に勝てるのかと思ったけど、

強力でした。

スプレーでは、出てこなかったのに・・・・

 

何でも、新しい優れものが出てくるものですね。

実家にも、持って行こうと思います。

小さいし、軽いし、荷物になりません。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道