今月はシソ味が届く、しまむらの綿麻パンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今月は、シソ味。

通販生活のイワシせんべい、届きました。

こんな薄いせんべい、

あっと言う間に食べてしまうと思っていたけど、

意外と、毎日食べるというのも、なかなかのノルマ。

でも、新しいシソ味。美味しかったです。

半年契約でお試しで食べているので、

まだ全ての味は食べてないけど、

どうやら・・・

これだけの種類があるらしい。

 

ニンジン・・ほんのり甘かった
小松菜・・・野菜味でした
牡蠣・・・亜鉛は、皮膚や粘膜、髪に効能は大、しっかり食べきりました

 

 

しかし・・もう何を食べたかもややこしくなってきたら・・・通販生活、とっても親切だわ

「今回で4種の風味をお届けしました。」
「残りは、あと2回です、」とのこと、そうなんだ・・(=゚ω゚)ノハイ了解。

どうやら、苦手な味があれば、いわしのみの「プレーン味」にも変更できるらしい。

折角なので、好き嫌いもないので、

私は、全種類、食べてみようと思います。

 

今更だけど、このコロナ禍、通販やネットでの買い物は大きな楽しみ。(∩´∀`)∩

実際リアル店舗に行けば、もっと楽しいと思うけど、

これだけの感染者数、

シニアはさすがに、たじろぐ。

今日は、ネットで「ユニクロ」と「GAP」の新生児の検索。

どちらも、セール中でした。

実際、オムツ替えをしていて、

「ユニクロ」のベビーは、ホックも色を替えていたりで、

焦らずに済むようによく考えていると思った。

「GAP」は色、柄も可愛いけど、ホックが固め、アメリカ人、力が強いのだろうなと(笑)

安いのは、しまむらバースデー、

それで、自分の買い物もあるので、朝一番からしまむらに行ってきました。

いつでも安いので、店舗によってセール期間も異なるようなので、

赤い値下げ札がポイント。

ベビーはかなり下がっていたけど、直近は揃っているので買わず。

来年、どれくらい成長しているかわからないし、

また娘に怒られるかもと(´゚д゚`)

 

自分用のイージーパンツを1枚買いました。

冬に、ファスナーのないジーンズの快適さに感激したので・・

(どこも締め付けない緩さに、トイレが楽ちん)

今回は綿麻のパンツ、

これなら・・昨日ぐらいの気温なら宅配が来ても焦らなくていいし(笑)

一応、外にも履いていける。ただ外と内は分けたいので、秋口にかけて家用かな。

 

試着してよかったのでお買い上げ(∩´∀`)∩

気になる箇所は、ウェスト部分、

素肌で着るので、ココが重要。

ステテコでもゴムが直接縫い付けてあるのは、痒くなるけど、

 

こんなに安いのに・・・丁寧に木綿で包んでありました。感激した。

コットン、リネンのみで、値段は、衝撃の1,969円(笑)
まあ、しまむら価格としては、妥当なところ。
M,L,LLとサイズの揃っている今のタイミングで買えてよかったです。

 

今月は、冷蔵庫を買ったので、節約しようと思います。

家電買換えの500円貯金はしていたけど、

硬貨入金が面倒なことになったので、

いざとなったら、500円をにぎりしめて、

毎日500円生活をすることにします。(=゚ω゚)ノ

 

夜ごはんは、昨日のゴーヤ炒めと、外出したので、買ってきました。
冷凍のお好み焼きより、美味しかったです。
マイデスクで作るのは、夏場は暑くって厳しいです。

 

最近、オヤツは食べなくなりました。
コレ気に入ってます。
ナッツがたくさん入っているので、
いつも、ヨウムにジロジロ見られています(笑)目がいいですから。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道