実は、好きな男性が・・それも、二人(´艸`*)・・ブログですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

実は、好きな男性・・・・・ブログがあります。

この日本ブログ村の中には、

自分の知らないステキなブロガーさんもたくさんおられるのだろうけど、

だからと言って、100万あるブログを訪問させてもらうなんて、無理な話なので。

網膜前膜という病気になってからは、毎日、2-3個は読んでいるけど、その程度。

イヤですね。加齢って・・・。それでも欠かさないのは、

 

数年前に知ったある男性の方のブログが好きで、楽しみにしています。

ここで、書いても、その方は、私のようなあかんたれブログを読まれる事はないと思うので、

勇気を出して、告白させていただくことに(´艸`*)

だいたい、男性のブログと言っても、年金はこうした方が得だとか、

細かい金額の話を年中、どうのこうのとこねくり回して、

自分の過去も見栄を張り、作り話も多いし、ホラ吹きすぎ(笑)

やたら饒舌な男ほど、ウソが多い。説教ぽいのも多い。

そういう男って、小者なんだと思う、みっともない。

女性の場合は、根本的に細かいので、そういうものだと思うけど、

どちらも、承認要求の多い自己陶酔型のブログは苦手ですが

まあ、自分のブログなので、何をどうう書いてもOKなので、

大きなお世話だと言われそうです。

 

私がステキだなと勝手にファンになっているブログ主さんは、

潔い、男らしい、グチャグチャ言わない、簡潔。

きっと、私生活でも、ステキだろうなと想像しています。

サッポロ一番みそラーメン - シニア男の一人ご飯
冷凍庫にコーンがありましたので、「みそラーメン」が思いついたのです。 保存できるサッポロ一番の「みそラーメン」(袋の乾麺)を購入していたのです。 最近、懐かしい味を期待してラーメンを作っても味覚が変わったのか、期待する味を感じません。スープをスプーンで飲みながらいただくと多...

 

こういう方の奥さまって、きっと幸せだったと思う(お亡くなりになったようです)

 

 

それに比べて、比べるなんて、めっそうもないですが、

不仲な夫は、今日も休みで、フト見ると、

私が大事にしている母からもらったオキザリスを全部引っこ抜いているので、

「なんで抜くの?」と言うと、

「こんなんは雑草だ、こういうのが土の栄養を取っているんだからな」と言って、全部抜いていました。

確かに、球根が増えて、アチコチで咲いているのだけど、
何一つ、迷惑かけているわけじゃないし・・・

 

前に、ジャガイモを植えっぱなしにして、収穫もせずに、そのままだったので、

指摘したのを根に持っているようです。

情けない。

男が仕事もせずに家に居ると、ろくな事は無いですね。

アホ臭いので、相手にせずに、買い物に出かけました。

こんな男と再婚した私が悪いので、言っても仕方ないけど。

 

私が勝手にファンのブログ主さんの料理を見ているだけで、

(頭の良い方で、料理も小細工なしで、男らしい)

こんな写真をアップするのは、恥ずかしくなりますが、

 

今日の夜ごはん、
肉とピーマンの炒め物(笑)

 

 

サラダは、惣菜売り場のサラダです。
お昼が遅かったので、これぐらいで、ちょうどいい感じです。

 

私が好きな男性は、もう一人居て(笑)気が多い(´艸`*)

前にも書いた、ウィンピーーじいさんです。

こういう方と一緒に居たら、笑って暮らせるだろうなと思います。

どちらにしても、

結婚運はなかったようです。

私が、七分目、男だからだと思います。

女々しいのは、男女共に苦手です。

文句ばかり言うなって・・・どうもスンマセン。(*´ω`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道