ワクチン服反応、甘かった、熱が出てきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

ワクチン副反応、

そんなに甘くはなかった・・・・

接種してから、いつも通りだったので、ちょっと、舐めてたら・・・・

熱、出てきました。

朝は、いつも通りに早朝に起きて、水やり、ついでに雑草も、少し抜いて、

身体を拭いて、着替え、スーパーへ。

万が一、熱がでてもいいように、数回分の弁当を買ってきました。

梨を剥く元気がなかったらと考え、カットスイカを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝昼兼用、コロッケサンド、ペロリと食べました。全然、平気だわ・・・・(=゚ω゚)ノ

 

昨日11時前にワクチン接種し、28時間後、昼過ぎから、

「オヤッ」部屋の冷房が 、妙に寒い。

熱を測ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37.4℃、平気平気、これぐらいなら、普通に出勤し、仕事してたわ。

ところが、今度は、足の関節が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの体温計で、予測でなく測ると、37.6℃

上がってきた・・・・(;´・ω・)

ふと思ったのは、アイスクリームは、階下の冷蔵庫の冷凍まで取りに降りて行かないと、私のクーラーBOXでは、すぐ溶けてしまいます。

でも、高熱になった時、相変わらず、階段には、手すりはないので、

もし、落ちて、打ちどころが悪く、命を落としてしまえば、不仲な夫の

思う壺なので、アイスクリームは、諦めました。

冷凍庫さえあれば、保冷材も交換に行かなくていいし、アイスクリームも食べられるので、

冷凍庫を買えばよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に寝込まないので、こんな時ぐらい、高級アイスを買えばよかったです。
クセで安い箱入りを買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぐらいの辛さなんて、

あの、バセドウの一番、ひどかった6年前、

3歩歩いたら、息が続かず、一歩一歩、ガンバレと言いながら、通勤していたのを思い出したら、これぐらい、比じゃない。

今まで、我慢強いなど、無縁だったけど、あの夏は頑張りました。

じゃあ、これも、頑張ろう。

今、熱を測ると、また上がって、37.8℃でした。

若い子と違い、一気に上がらず、熱もゆっくりなんだな・・・。

今夜が、天下分け目の関ケ原かもね。

でも、夜ごはんは、普通に弁当を食べました。頭痛・腹痛・吐き気なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカは、アイスクリーム代わりに食べたくなると思うので、半分、残して、
クーラーBOXに入れました。

夜中でも、すぐ食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

お粥の出番は、まだのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾットもまだです(笑)

アクエリアスは、カチコチの冷凍をクーラーBOXに入れたので、
今、ちょうどいい感じです。

 

 

これからも、おひとりさまで、

ワクチンでなくとも、きっと、こういう夜を何度か、経験していくのだろうし、

図らずも、娘と同居していたとしても、皆が仕事をしているので、

「日中独居」になるので、自分で考えて準備しようと思います。

 

鳥が、大声で「オッケー!?」と言うので、

めんどくさいですが、返事しています。

OK-!(笑)お母さん、ネンネンコンコンするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道