久しぶりの買い物、ブラウスとパンツ、靴を買う・・・美味しいクッキー、お土産用にゲットです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

無理は禁物。

今回、そう実感しています。

連休だからと、出掛けたけど・・・

3連勤の後は、マズかった。

矢張り、身体休めないとね・・・ちょっと疲れた。

情けない話だと思う。

 

結局、出掛けても、

休日にすべきことはパスできないし、寝てられない、

そう言いながら、昼寝しましたが(笑)

そして、出勤日の朝に(笑)

でも、気分転換も必要だしね、

楽しい一日でした。

まあ、これが60代なのかもね。

ゆるジム行って、鍛えよう。

アクティブに動ける身体、これが目標。

動けないと、楽しくない、

それが基本、という気がします。

 

 

今回の買い物は、

来月の実家帰りのお土産にと、

ホノルルクッキーを買いに行ってきました。

銀座シックス裏の、トミーバハマで購入。

 

オヤツが楽しみ、という、87才の母、
甘いけどね、
たまには、こういうのも、いいと思うよ^^

 

 

定番ですね、
美味しそうです^^

 

 

後、ZARA で買ったのは、ブラウスと、パンツ、靴。

靴は靴屋の靴じゃないし、

きっと、歩き辛いぞ、と思ってたのが、

娘が買って、超、歩きやすい、安い、といってたし・・・

それが60代に適用できるかという事なんだけど(笑)

履いてみたら、、、ピッタリww

着脱もスムーズ、

まあ、たまには、こういうのもね、と買ってみました。

 

 

早速、今日、履いてみようと思います。
ヒールは3センチほどなので、ほどよい高さかも^^

 

 

後は、ジーパンとブラウス。
値段的には、お手頃。
いつも、パンツはH&Mだけど、
今回、ZARAで初挑戦。
試着すると、いい感じにフィットしてました。
どちらも、5,000円ほど。

 

 

ブラウスの襟ぐりが小さ目で、
冬にも首元、寒くないし、
大体、そういう発想が、ババ臭いのだけど(笑)
後ろボタンも、これなら、楽ちん。
勤務先では、暖房が入ると、ムチャクチャ暑いので、
使えそうです^^

 

 

買い物は、これだけ^^
そんなには、買えないです。
皆、通勤着兼なので、
無駄使いにはならんと思う・・・という言い訳(笑)

 

あるもので、過ごそうと思うけど、
家着は、それでOKだけど、
仕事用は、気持ちテンション上げないとね、
続かない(笑)
まあ、なんだかんだ言いながら、
61才で就職し、
もうすぐ、2年です(笑)

 

 

定年まで、頑張れるかどうか、
体力は、自助努力すべし、でジム通いしてるけど、
耳だけはね、
片方は大丈夫なんだけど、
なだめて、使っていこうと思います^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道